伝言板゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

その名の通り掲示板でふ(∞*'艸゚笑)

ご意見・要望・いたずらこめんと どんとこい *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは★

出来る限りはお返事しますo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

でもばーかっ!とかあほっー!とか変態っー!って書き込んでも分かりきってることなので放置します(・∀・)ズドォーン

そんなことを言うのは一部の方なので言わんで分かるだろう((((

なおこちらでパスの申請をしてもらっても構いません。

まだ教えてない方が居るのでちまちま教えていますが、リンクorブログないけど仲のいい方は非公開でコメントいただければと思います( ~Д)( ゜)( )(^ )(ω` )くるくる................( `・ω・´)vブイッ



(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)


ぶろぐ記事一部分パス入力変更のお知らせと詳細



一部の記事を非公開に致しました。

理由は言わずとも分かると思いますが、見られたくない方が居るからです。

このブログはりあるの方で知っている方は3人しか居ません。

最近それ以外のりあ友の訪問者履歴が残っていた為、めいぽ意外の記事は非公開設定とさせて頂きます。

mixiは更新してないのでブログを検索されているらしい\(^o^)/

非公開記事にコメントをくれた皆様、ありがとうございますpq

コメントを頂いた方は私から出向いてpassを書き込ませて頂きます。

なお、リンクをしている方(または私が判断した方のみ)passをお教えしますので、もし欲しい方は言っていただけると嬉しいです。

といっても内容は戯れ言になりそうな気もしますが(((
とっぷがぞうほかんこ。
過去にTOP画像に使用されたorぶろぐに使用された画像をこそこそ公開中((((


去年ハロウィン限定でバーナー作成★

ばーなー

柚遊さんとびさす♪

とっぷ

ふたごさんうふふw

らぶらぶうふふ

みそさーん!(背景に使用中)

misosan2のコピー

まましゅ殲滅(

20090405ぶろぐとっぷ

ぴんくびーん!

ぴんくびーん

まぃきゃら集合・3・

ブログtop090708

常夏♪

2009夏top

6周年おめでとう!

めいぽ00378

今回のTOPテーマは変態集団(
がんばれりょーさん★

変態一味

今回のTOPテーマは見て分かるでしょ(ΦωΦ)フフフ…
ちろるおにいちゃんヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
なんか私最近ぼけてるみたいです!Ω\ζ°)チーン

因みにかぼちゃは私っ!
お菓子くれないと食べちゃうんだからっ!ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

はっぴぃーはろうぃん2
本日更新もTOPのみ(((
洸さんヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
家宝にしますpq

atete-san!.jpg

TOP画について。
え?変態の巣窟???
あたし付いていけないしー☆(ゝω・)vキャピ

無理難題

浮気ものっーpq
女の嫉妬は怖いんだぞっ☆(ゝω・)vキャピ

ちょっとあーた!!!!

ネペちゃんだってたまにはお水欲しいよねー★
これお水じゃないけど(
中身?秘密だよー♪

たまにはお水もあげないとね♪

冬といえばゆきだるま★
可愛い顔してても容赦しませんよ(はぁと

冬なんて吹き飛ばせw

ぱぱしゅたずねて三千里(((
見つけたからにはぼこぼこよ(*ゝз・)ノ⌒☆

サブで行く時に限って!!!

君とならどこまでもっ!
毎日違う方向に突っ走ってますけど(

れっつごぉー★

けーきもぐもぐ。
食べすぎはまずいわよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

けーきもぐもぐ

はーれむはーれむ!
りょーさんもてもて^p^

なんというはーれむ

りそうとげんじつは…
ちがいすぎる!!!!

現実は厳しい

たまーに
学生に戻りたいとおもう。

がくせーいっ!


せかてんせかてん♪
3倍あいすくりいいいいいいいいいいいいいいいいいむっ!!!!!

3倍あいすくりーむ

治療のお時間です♪
逃げちゃだめですよ(ΦωΦ)フフフ…

治療時間ですよ!

なによあんた!文句あんの!?
はぁ?あんたになんか渡さないしっ!!!

あたしが一緒に!

ちょっと早いけどめりーくりすます☆
みそとなかいがんばれ!!!

はしれとなかい!

ブログのテンプレ変更時
イメージとしては大和撫子(←

とりあえず代用TOP


今年は大変お世話になりました★

え?ちょっと早い??

気のせいだよァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



知らぬ間に年明け(

虎年っ!
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
