いきてます。
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚

お久ぶりでございます。

このぶろぐも超がたぁーくさん付く程放置されておりましたc⌒っ゜Д゜)っ←

ご存知の方も居ると思いますが、約2ヶ月ほど前からめいぽに復帰いたしました★

最近はあっちやったりこっちやったりでふらふらばかりしていますが…仕事も忙しいので週末の1日だけぷれいしている感じですwww

また見かけたら(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)

とりあえず今回はご報告だけ!
お久しぶりです(´0w0*)
一応生きてます (゚、。 )

近々めいぽに復帰しようかなーとか思いつつ(´0w0*)

いつ戻るかは分からないけど←

このブログ消すか迷う(´☉ ω ☉)
いきてます。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
色々終了のお知らせΩ\ζ°)チーン
うひょひょい。

めいぽやめますたん。

ログインはしますが、激減しますので録の方消してしまっても構いません( *・ω・)*_ _))ペコリン

今までお世話になった方々、本当にありがとうございました^^



ブログの方はどうしようか迷い中ですんヾ(;´ω`

mixiも更新しないし、こっちも正直更新していくかと言われると…ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

めいぽりんく集も外してもらわないと((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


まぁ、呼ばれればINする気はあるので、なんだかんだ言って会えそうな気もしますがw


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


そしてRO始めました←

多分、クリックゲーなので続かない気もしますけど(((

初ラグナ

うん、DLした初日から今に至って触ってませんけど(((

ROは相手が居る時しかしないのです。

やっぱりあたしゲーム向かないのかもァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

まぁ、生きてます!

適当に活動してますので、何かありましたらすかいぷ&携帯まで連絡くれると嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

知らぬ間に明けてました(
akeomekotoyoro.png

31日はみそさんとよく分からない会話をだらだらし、1日は早朝からぁわわたんおんすてーじ(キューティーハニーを伴奏付きで熱唱)をしてもらい、なんだかよく分からないけど年が明けてました(

昨年は本当にありがとうございました(照*゚ェ゚)o+♪

今年もまいぺーすにやっていきますので(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)

最近深夜は爆睡しているため、めいぽ等の活動は完全放置のPCを毎晩付けっぱ\(^o^)/オワタ

いつかPC内部が焦げる気がしますΩ\ζ°)チーン

リンクしている方々への挨拶が遅れてしまい申し訳ないです(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

ちまちまと遅くなりましたが挨拶させて頂きますので!

とりあえず生きてます(

次回の更新はちょっとしたお知らせをば(

めいぽと関係ないことなので鍵付きで更新しますが、よく聞かれることなので鍵を知っている方々に告知等をばw

でわ、今日はこの辺でっ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
