良品と超粗悪????
前回の更新からかなり期間が経っている件について;;;

最近旦那様のお家に行っているので、めいぽ関連データが自宅にある亜亭は更新できずな状態ですた( ´・ω・`)

まぁ、前回のパッチのクエスト(結婚してないとできないやつね。)で、送られてきたガシャチケ使ってきますたbbb

まぁ、同じ装備品が出た訳ですが…


見れば分かります←



まず1枚目

良品?




2枚目

超粗悪?


正直見た時吹き出しそうになりますたwwwwww


こんなことってあるんですね( ´,_ゝ`)

その差9です。。。

良品と粗悪品。。。

めいぽどんだけー(*´・д・)(・д・`*)ネー

結局今回のガシャは

M武器1つ(戦士のだから用ない;;)

M.ハートイヤ3つ

ハートイヤ4つ

後はチョコ・クッキー・謎のキャンディボックス大量の結果となしました(´;ω;`)

友は混沌の書と最良品?+6のM武器(シャイニワンド)等出したそうです。。。

私、くじ運とかって昔からないのよね。。。

そう実感した亜亭でした( ´・ω・`)
リンク増やしました☆
リンクに亜亭の所属ギルドブログまっしろけ

カリスマギル員アホ様の一歩手前の曲がり道

変態なぁcのぱんぴーを遠ざけることができる程度の力を持つなにか

3つを追加させて頂きました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)



ここで懐かしの1枚【第1回オウル愛好会】www




第1回オウル愛集会。




ギルクエの時のみんなのノリの良さ大好きですハート

今はギル名が変って新しいメンバーも増えてワイワイ毎日楽しく過ごしています゚*(。+u艸u●)*゚

そういえばss撮りまくったせいで、300枚在庫があります。。。

どんどん載せれるサイズに加工して載せていこうかなって思ってます><

自宅PCの際は画像添付有り、その他のPCだと文章のみになると思いまふ(●'∀'●)

そこんとこ宜しくお願いします←

さて、今日はボスにも呼んで頂けたのでウマウマ+レベうp+新しいお友達まで出来て亜亭は幸せですふむ

名前は伏せておきますが、Sさん毎回有り難うです><

今後何かお礼致します(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)

矢とか10000本送ってみようかなとか考えてみる←

さて、結局ちょっとのつもりが4時間メイポしてたーたらり

早く寝ないと起きれなーい;;;

ってことで寝ますwww

おやすみなさい゚*(。+u艸u●)*゚
遂に作ってしまいました←
始めましての方も、そうじゃない方もこんにちぱ*(。+u艸u●)*゚

遂にめいぽ専用のブログ作ってしまいました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

今までHP作ったり、何個もブログ更新したりと学生時代は色々してたけれど、忙しくなるにつれてどんどん更新しなくなってしまって;;;

もうすぐリアで忙しくなってしまうのでめいぽも多分チャットのみ、又は引退してしまう予定ではありますが、いつか戻ってきたいって思っています(´;ω;`)

まずは今まで撮り溜めていたSSでも載せようかと思っていますハート

ちゃんと出来上がったらギルのブログ等とリンクしてもらおーっと゚*(。+u艸u●)*゚
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
