4次転職しますたー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
超お久しぶりです><;;

ブログの存在忘れてた訳じゃないですお(*´・д・)(・д・`*)ネー

リアルの方で出産とか色々あるので忙しく、最近めいぽにあんまりIN出来ません(; ・`д・´)

とりあえずかなり前?に4次転職いたしました。

念願の?『ビショさん』ですよwwwwwww

7月3日に4次したらしいですね。。。

今日23日でしたっけ?

ブログ本当に放置してますたね…orz

携帯も止まっているし、あんまりPC開かない時点で更新できる筈もないが\(^o^)/

と、まぁ以下画像等w


4次転職①


レベルうpの瞬間こんなアホな顔をしてみました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

そして…問題なのが転職する際に必要なもの!

その日はグリフォンもレッドドラゴンも居ませんでした\(^o^)/

なのでルディまでわざわざ出向いて秘密のコーク原液を購入。。。

10mとかぼったくりなんだよヽ(´Д`)ノ


4次転職②


そして購入。

リプレの村長の元へ。。。


4次転職③


はい、英雄の星と英雄のペンダント頂きました。

本音→なんだかズルしたみたいで素直に喜べない。。。('A`)


そして見事?転職。

1番最初に習得したのはAレイでふ(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)

あれだ、100レベちょいからずっと持ってたAレイ。

やっと消費欄から消えてくれたので嬉しいwwwwww


4次転職④


4次転職⑤


瑳羽が変な顔してるのはスルーでwwwwwwww

その後、めいぷるひーろー!!!

てか、このマスタリーって転職と同時に貰えたんか。

貰ったの気付かなくて、暫く習得してなかったんだぜ\(^o^)/


4次転職6


そしてまたしても変な顔で習得←


4次転職7


その後にリザレクション取得の為にリザクエしてきました。。。

初めて中に入ったんですが…

何も見えないよ!!!!

って感じで1回目失敗しました…

後日瑳羽が取ってくれたっていう…orz


4次転職8


そして遂に念願のジェネクエへキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

まずは下準備!ってことでドラゴンの泣き声を取りに(取らせてもらいに)行きますた!

そしたらなんと…

見難いかもだけど、泣き声3つも落ちてました。

画像は1個拾ったので、残りの2つwww


4次転職12


そして生命の洞窟まで行きましたw

今回は同じギルの子もジェネを取得したい!ってことで一緒に行ってきましたwwww


4次転職9



うひょひょww

みんなリザードマンwww

きもちわるいwwwwwwwwwwwwwwww

ジェネクエ参加は今回が2回目w

でもこのリザードマンはきもちわるーい><


4次転職10


そして…

無事ジェネシス取得wwww


最後の所でショーsにお祝いして頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ありがとうです゚*(。+u艸u●)*゚


4次転職11



こんな感じでみんなでワイワイしながら転職できましたwww

ジェネクエに付き合ってくれた方々、本当に有り難う御座いました(●'∀'●)

これからも宜しくね(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・) ノ
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
