近況。。。
どうもこんにちは(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)

前回の更新から間が…orz

出産やらなんやらでドタバタしてました←

これからは子育てしながらなので狩りはもうしません。

その前に亜亭は引退しました。

これからはサブ子ちゃんで露店放置のみになります><

愛人の方は録移ししてます((((

おんにゃのこ大好き❤ฺ←自重しろ

そんな感じですかね。

なのでこれからは過去のSSを載せていきたいと思いますwww

私の愛しの愛人SARBIA様❤ฺ


さるびあs


新アバにしたらしく見たいーと言ったら来てくれましたwww

可愛かったのでつい…

食べていいですか発言をしてみる←

そしてその後あるふ登場。

見せたいものがあるって?


ぶらんこ


ぶ ら ん こ ! ! !

べ、別に悔しくなんかないわよ。。。

(`ω´*) フンッ。


そして初れびあたん。

見たのは2回目、戦うのは初めて。


れびあたん1


とりあえずAレイで攻撃してみました←

バハムもオプションで含まれてます(((

が、しかし…

段々面倒になってきたので


れびあたん3


ジェネ連打❤ฺ


れびあたん4


テラ薬の無駄使いwwww

でもいいのだ←

偶には豪快にね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

そして撃破!


れびあたん5


…何も落とさない\(^o^)/

怒りを通り越して泣けてくるwwww

初れびあたんはそんな感じでしたw

その後金色くりりんに呼ばれたので行くことに。

行ったら可愛いさらcが><


さらc


眼帯似合ってる☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

そしてイメチェンした花蓮c☆


かれんちゃ


頭はラブリーに、お洋服はちょっぴりワイルドにw

愛しのまいはにーがアバタを選んでくれたらひいでふ(*´∀`)σ)´∀`)



そして後日いんふぃにてぃ取りに行きますた!


いんふぃにますたりー


そして習得(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)


いんふぃにますたりー2


習得した瞬間をあるふは見ていなかったらしい。

てか、気付いてないとかどんだけー…(*´・д・)(・д・`*)ネー


そしてこちらもデウ


でう?
でう?2

そしてまた何も落とさない\(^o^)/


んま、エリアボスに期待なんてしちゃいかんのですね、分かります。

そんな感じでグダグダしてました←

おわり(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
