緊急(。´pωq`。)。.。.:*
データエラーの為一部リンク・データが全て消えてしまいました(。´pωq`。)。.。.:*

ログ・html保存していなかった為に、ただ今ちまちま復旧中です。

リンク消えてるじゃんかー!!!と言う方はこの記事に書き込みしていただきたく思います。

本当にすみません(。´pωq`。)。.。.:*
またもやお久しぶりです・3・
また更新期間空いちゃった\(^o^)/

最近疲労困憊でめいぽに入っていません…orz

入っても年がら年中露店放置的な・3・

そんなことで亜亭さんかなり前に145になりましたヽ(´Д`)ノ

Aレイ30貼ってやんよ!


Aれいますたりー


1回目~


1回目失敗


ちゅどーん!

2回目


2回目失敗


またまたちゅどーん!

なのでフリマで買ってくることにします!


かすたりー


おっといけない。

間違えた^^^^^^^

そんな感じで3つ目ゲット・3・


3度目の正直


ってことでやっと3つ目で付きました><

前に大量に持っててぽいぽいしてたからバチが当たったのでしょうか\(^o^)/



そしてしょーさんとさるびあさんの結婚式に行ってまいりました゚*(。+u艸u●)*゚


さるびあさんなんて大胆><


image_40.jpg


しょーさんはさるびあさんが欲しいみたいです・3・


image_41.jpg


本当は僕のさるびあさんなんだからねっ!!!!><

そして何故か端に行きマナエリを捨てるさるびあさん@@


image_42.jpg


このはーとのモーション凄く可愛いからカポリンになって欲しいって毎回思う(o´∀`o)


image_43.jpg


ちゅちゅちゅのちゅはーとちゃん


image_44.jpg


さるびあさん怒っても可愛いぬ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


image_45_20081210025829.jpg


その後は皆で記念撮影…だけど上段が無法地帯wwww


image_46.jpg


上段無法地帯化するのは毎回のことだけど見る度に笑ってしまう・3・


image_48.jpg


なんとかss撮影成功w

私が怒ってるのは気にしないで下さい・3・


image_47.jpg


その後、お風呂放置してて戻ってきたらお墓してました。。。

何故?

またちょっと放置してたら墓してた\(^o^)/


image_50.jpg


原因はこれ


大量らんたん


てかどんんだけ召喚してるのwwwwwwwww

画面に向かって爆笑してたw

新郎のしょーさんはこんな物を貰ったそうですw

イカしてるよね( ´Д`)σ)Д`ミ))

後で返却してたけどwww


image_52.jpg


そしてさるびあさんが「結婚しようか!」と言ってくれたので「する!」と即答(o´∀`o)


結婚するっ!


しょーさんに「取り返してみろ」と言われたので頑張ります(`・ω・´)


取り返すもん!


そしてオマケ

どらごんかわゆす☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


image_51.jpg


おわり☆
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
