最近のこととかいろいろ☆
こんにちわ(・x・)

真面目にめいぽの記事を書くのは1ヶ月振りですね…

それはきっと気のせいですヽ(●´∀`)○´∀`)O

今回はSS祭りって位SS多め(^ω^)

開くの重そうだけど気にしなぁーいεミ(*゜∀゜)ノ


まずはイベント!


めにゅーかわいいw


毎回パッチ後何かしら参加してます、実はwww


クリスマスのイベントではトナカイさんを拉致しに行くという…

優しさ100%のさるびあさんが、「トナカイカチューシャ取りに行こうよハートよ

そう言ってくれたのでトナカイを拉致しに行って来ました☆彡

ちょwww

これどう見ても鹿じゃん!!!


絶対鹿!


そしてふるぼっこに殴って捕まえてきました(*´∀`人)


トナカイ拉致


貰った記念にSS(●*'v`●)


ひゃっほう!!!


相変わらずさるびあさんには萌えっ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


さるびあさんとおそろいw


女同士でもカポリン出来るなら贈りたい位☆ヽ(*´v`*)八(*´v`*)ノ★


そして釣り(・x・)

カミラちゃんがユータから貰ったネックレスを釣り場に落としたとかなんとか…

全く釣れないので諦めました!

釣り放置をしていたらなんとも可愛らしい?お客様がやって参りました(*・ω・)*・ω・)ノ*・ω・)ノ





柚湯でまったり

真ん中の可愛らしいお方のぶろぐさんです(∩・ω・)∩・ω・)


リンク追加させて頂きました+.゜(*´∀`)b゜



そしておみくじイベント!

大凶引きました…orz


大凶wwwwwwwwwwww


ふんっ!じゃあいちご乳牛さんにいちご牛乳貢ぐし!!!

いちごごごg


気合で2009個渡しました!

いちご福袋(大)がでた゜+。ヽ(●´ω`《ヤッタネ♪》´ω`○)ノ゜.:


いちごふくぶくろ


まぁ、開いたらトナカイの乳だったけどね…

orz


そしてぐーたらなめいぽ活動(((
続きを読む »
更新がっ!
最近できません(´-ω-)

ちびすけが夜中に起きる様になったために、PC放置とか多くて…orz

画像は加工したり編集してるのにアップロードしてません\(^o^)/

ソフトとかで一気に出来たら楽なのにとか最近思います(´;ω;`)

とりあえず文章は出来てるのでアップロードするのみ!

頑張ります…はぃ。。。(。TωT)ノヾ(TωT。)


あと亜亭のいめちぇんしますた☆

次こそ!画像付きの記事を書きます(。TωT。)…グスン。

ばいちゃ☆
突然ですが
狩り引退します(^ω^)

たまに現れると思いますがもう狩りしないと思います(^ω^)

とりまブログは過去のSSもあるし、続けたいと思うので宜しくです U>ω<)ノ

コメントは後日まとめて返します(´;ω;`)

でわわ(>ω<、)ノシ
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
