悲しきお供え物Ω\ζ°)チーン
最近入ってもすることなしなのでふらふらしています(∞A;)

フリマで不死くんとのんびり過ごしたり(っ´∀`c)キュンキューン


悪魔チェア



いぬはな☆


ビシャスの前がゾンビの奥歯だらけになったりヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


ビシャス前奥歯だらけwww


ビシャスの中でプトしクンに会ったり。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。


プトしくん


プラントの時に休憩中の2人が居たりwww


高みの見物1



高みの見物2




そしてアホさん・夜くん・わたくすでビシャス行きましたεミ(*゚∀゚)ノ

初めて時空のカケラ買って、初めてカケラをはめたんです(・x・)

1回目…あら?

2回目…あらら?

3回目…あららら?

4回目…あらららら?

何でかうまくはまらず…orz

5・6回目位でやっと塞ぐことができました。・゜・(ノд`)・゜・。


カケラはまらない…


自分はちゃんとした所に置いてるつもり(((((

ハズカシィ・・(*pωq*)

カケラ難しいわー(´-ω-)

そして無事?撃破(人゚∀゚).+゜・。*゜

違う方がお墓出してたのは内緒(。TωT)ノヾ(TωT。)ヨシヨシ

でも次の日に…

ビシャス2回ともお墓さんでした(・x・)

てか何で死んだのかよく分からないっていう…

1回目はスキル解除による爆弾で

2回目はスキル解除になってなくて回復ボタン押してたのに死亡

1回目は分かるんだか2回目はえーっっっって感じでした(。TωT。)…グスン。

まぁ、1日に7回死んでた頃に比べたらマシだよね!

サクなしでちまちま上げた経験値を姫吸わせさせる筈が5回死んだりとか当たり前!(((((


お供え1


お供えをされ…


お供え2


成仏してくれと言われルディに成仏したり逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)


お供え3


新パッチのモンスターレイド?行って初のモメガにゎくo(。・ω・。)oゎくしたりw


ひっくり返るモメガ


でもこいつひっくり返ってるけど大丈夫かな(´-∀-`;)


頭に血が上りそうアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

レヴィアタンの時はここからジェネ連打!!!チュッ((●-з)(ε-●))チュッド━(゚Д゚)━ ン !!!


モンスターレイド?高みの見物!


2回目は「ここ座れるじゃんwww」とか言って座ってみましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

続き→

続きを読む »
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
