疲れるばとぅーん!
あほさんから頂きました☆

ってことで回答!

2年?振り位にバトンした気がします。

@1つバトンが…

いつか頑張る('A`)

ってかこれが初めてのめいぽ以外の投稿\(^o^)/

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 亜亭でふ・3・
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 めいぽきゃらの名前─=≡Σ((( っ'∀')っ
Q3 誕生日は?
A3 知りたいの? 教えてあげないよ(´∀`*)ウフフ
Q4 というと、星座はずばり
A4 おとめ座です☆
Q5 血液型は?
A5 ガタガタ(`‐ェ‐´)
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょ? 流石分かってるー☆
Q7 身長は?
A7 155…orz
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 もちろんここは空気を読んで3つでしょ?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 細かすぎじゃない?
Q10 計算おつかれw
A10 計算?するか( ゚Д゚)ヴォケ!!
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 専業主婦です。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいよ~たまに辞めたくなるけどね。
Q13 そうか。
A13 そうだ!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 え~面倒だy
Q15 好きな食べ物
A15 カレーライス・お寿司・アイス 急に考えても出てこない('A`)
Q16 好きな色
A16 青系・赤系ってか嫌いな色ってあんまりないや・3・
Q17 好きな動物
A17 犬・馬・猫・ウサギ
Q18 好きな作家
A18 大崎善生
Q19 好きな本
A19 アジアンタムブルー
Q20 好きなアーティスト
A20 あじかん・ばんぷ・7188
Q21 好きな曲
A21 羅針盤・リリィ 沢山キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Q22 好きなテレビ番組
A22 モヤモヤさま~ず☆
Q23 好きな…
A23 なんだよ!
Q24 好きな人
A24 旦那(ノω`*)ァハン
Q25 言えよ
A25 うっさい(♯()ω()♯)黙れ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ●●のショッピングモール
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 えー打つの疲れた('A`)
Q28 嫌いな食べ物
A28 教えたら怖いから言わない。
Q29 嫌いな色
A29 黄土色
Q30 嫌いな動物
A30 動物じゃなくて虫だよムシ!!!
Q31 嫌いな場所
A31 人混み
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 うん!無理!!!
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ☆とかキモイっす。。。
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 旦那が居ます。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 マイペース タイプは優しくて一緒に居て楽しい人(ノω`*)
Q36 (中身)
A36 だからマイペースなの!
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 長髪は嫌い。 でも少し長めなら許せる。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 本当に分かってるんだろうか?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ゴテゴテしてなきゃいいわな。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 そういうあんたはどうなんだ?
Q41 いやらしー
A41 ( ´∀`)オマエモナー
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 手!眼鏡! スーツ(((
Q43 (しぐさ、行動)
A43 長くなるから省略(((
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 ん、成人式は去年でした。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ほほう、痛いミスだな。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神奈川ケーン
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 えー面倒だよ省略
Q48 おーいいところのようですね
A48 そうそう…って何も言ってないよ・・・
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 今?これ打ってるじゃん!
Q50 着ている服
A50 ルームウェア つまり部屋着だ!
Q51 聞こえる音
A51 カタカタカタk
Q52 場所
A52 自室
Q53 最後に飲んだもの
A53 お水
Q54 最後に食べたもの
A54 カレーライス
Q55 最後に話した人
A55 母親
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 これまだ終わらないジャンd(・ω・。)
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 知ってるー
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 別にお暇じゃありません!
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 肩下ロング
Q61 何色?
A61 黒 久しぶりに染めたいなぁ~
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 ・・・誰か居たっけか?
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 はいありがとー(棒読み
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 疲れたわ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 無理はするな、ここでやめたい (今作った)
Q66 ・・・・・
A66 何だy!
Q67 ・・・・じーん
A67 フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
Q68 感動した!!!!!
A68 良かったね。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 カエレ
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 海外なら台湾か韓国 日本は沖縄に北海道 長野・山梨はかなりオススメ☆
Q71 住むなら?
A71 ここでいいや。。。
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎と都会の真ん中がおk!
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あーそれもいいかも!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 映画とかショッピングとか。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 考えた事あんまないかも。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 考え(ry
Q77 どれくらいで・・・・
A77 いいかげんUZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 …このバトンとおさらばしたいねっ!
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 許さない(*´ェ`*)
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽と美術
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そうそう
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 そんなこと聞いてどうするの?いちにぃさんしぃ…やっぱ(*`ノз´)ヒミツネ
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 もうコナイ━━(´・ω・`)━━・・
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 1回だけあったさ。1回ね!
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 私が知りたい。 
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
Q88 携帯はどこですか?
A88 目の前
Q89 お気に入り?
A89 うん、息子によだれだらけにされて投げられてるけどね・・・
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 もう手が手がああああ!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 全然。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ふーん
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 疲れたよ。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 ちょっと疲れたね。
Q95 ZZZZZZ
A95 (つ●_`*)ノ"オヤスミナリーβyёβyё☆。・:*:・゚'★,。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なにさ!
Q97 スリーサイズとか
A97 チネ(・x・)
Q98 う、嘘です すいません。
A98 | 冫、)ジー
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 これはやらないほうが手のためだ!止めてしまおう☆
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 |Д´)/~~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最近のこと&ちょっとしたお知らせ☆
かなりお久しぶりデス。

最近3週間ほどPCを触ってすらいませんでした。

ここでちょっとお知らせ。

亜亭育てるのやめました。

今後は
●チャット
●吸わせ
●イベント
●露店放置
●倉庫

のみの活動になります。

最近非公開でサブ育てているので亜亭で入る時間も多分少なくなると思います。

それよりめいぽに入る時間すらあまりないので減ってしまうかもしれませんが、お付き合いいただければと思います(*´ェ`*)

3週間程前に落書きしたものが出てきました。。。

途中で飽きました。



あきた!



本来なら紙に下書きをして→取り込み→線画補正→etc…なんですが( ゚Д゚)マンドクセーだったので一発描き。。。

色塗りしようかな~とか思っていたけどレイヤー間違えて(゚д゚)アボーンしたのでやめましたΩ\ζ°)チーン

今の亜亭の髪型もこもこ過ぎてうまく描けません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

髪の毛が水色なのは水色っぽい色に変えたいからなだけ(((

レベルも一応上がり148に。

新しい高レベルの狩場が出ない限りもう狩りはしません。


148!


久しぶりにあほさんに会ったのでショーワで勝手に遊んでました。


たいーほ1


わたくしも便乗!


たいーほ2


あほさんのデイビ見て欲しくなって翌日即買いに行ったのは言うまでもない←


友達とビシャスに行きました☆

どこぞやの少年が虫取り網で牛を捕まえようとしてたらしいです。。。


usiha.jpg


らぶらぶなのに邪魔しないで!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


邪魔するなっ!


やっと座れました(*´ ∀`)ノ*:;。・:*I £ονё Υου*:;。・:*ヽ(´∀ `*)

きみらもらぶらぶですね!

なんか変な間がありますが、、、


なにこの間...


めでたく?くっ付いてらぶらぶっぷりを拝ませて頂きました(ノω`*)ァハン


らぶらぶ?らぶらぶ?


そしてノーチラスで放置してました。


水の中のグレイ。。。


グレイが沸きますた。。。

私をMPKするおつもり!?

(*`´*)

むかついたのででんでんにしてやりました。


でんでんにしてやったぜ!


ふん!でんでんなんて怖くないね!

って言って倒さずに放置。

数時間後来たら消えてました。

包みって倒さないと消えるのかな?

まぁいっかw

今日のオマケ
続きを読む »
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
