ちょいとね…
お遊び!

素材まだまだ作成中(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

全部で50枚位作らなきゃ…地獄\(^o^)/


コメントはまた後日…スンマヘン・・人(´Д゜`;)))((_(*;゜Д`)_土下座


てすと動画【というかお遊び♪】

[広告] アクセス解析
生きています・3・
前回の記事で゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚もらってしまったので記事が消せません\(^o^)/

なんということっ!!!(`‐ェ‐´)

とりあえず復活致しました((´∀`*))ヶラヶラ

でもめいぽはINしてません。

INしてもいつも誰も居ないんだもん。。。

なので最近はPCすらあまりいじってません\(^o^)/

ふぉとしょといられ位しかね…(’

最近動画作ってます─=≡Σ((( っ'∀')っ

とりあえず動画素材作ってる間にいたずらしました↓


桃豆VS蒼くん


蒼くん流石!

ピンクビーンとやりあってます(((

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

動画の構成ちょっと変えてみようかなと思います・3・

載せていいよって方コメント一言頂けると有難いです☆

あ、みそさんと封さんは強制ですよ\_( ゚ロ゚)ここ重要☆

みなかたんも素材勝手に作ってますハートスマイリー

(´∀`*)ウフフ
お知らせ(-ι_- )))。。。
暫くめいぽはおやすみします(-ι_- )))。。。

体調崩してあばばしてます\(^o^)/

レスは後日返します、ごめんなさい

復活したらこの記事消すあ\(^o^)/~~~
ほんてりんぐそろしてきたんだ!
ないわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ホンテ遠征隊!


勿論6人で逝きました。

120ジェネクエついでに空いていたので(@´゚艸`)ウフウフ


ほんてりんぐ


ヒーロインテンション使ってみたくてわざと誘惑になってひゃっほーい!してました( *´艸`)クスクス

最後は銀イノシシ乗って突っ込むのがお決まりです─=≡Σ((( っ'∀')っ


ひやっほい!


そんなこんなで毎回2ヶ月遅れな記事を書いている亜亭さんですが、またもや記事がバレンタインっていう(←

旦那から貰ったヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


ばれんたいん


1つ持ってるともらえないのでBG行って死んできた(((


突撃BG!


でも一番キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪したのはこれでう・3・


らぶ!


嬉しくて鼻血が止まりませんでした。゚(●'ω'o)゚。うるうる

勿論私も可愛い女の子に沢山プレゼントさせて頂きました☆

男の子には…2名だけかの?

後は中身はどうであれ女の子にプレゼント。・。・゚★・。£ονё γου☆ p(・ω・`(-ω-`。)ゝ【愛】。☆・゚・。・


ふりまで雑談


ふりまで楽しくおせんべいについて談笑したり…


かまくら組!


かまくら座ってニタニタしたりw


木椅子組!


なんだかんだまったりなめいぽらいふが送れています。

これもみんなのお陰ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


パンダに座っています!


最新の椅子はぱんだ椅子が流行りです★.。.:*・゚


クエストスペシャリストを実は取りますた。

それはまた後日書くと思われるんだな(’

牛の身体にモコハンはちょっと似合わなかったです><


モコハン取ったw


もらったクエスト装備のポンラのスリッパ…


クエスト品ポンラのスリッパ


本来ならINTが+2の筈だったんです。

私のは付いていませんでした。。。

泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。


しかもINしたら突然送られてきました。

蒼樹くんからです。

なんで私が1番欲しかったETCを送ってきたんでしょうか。。。

まさかのストー(ry


何故か送られてきました・・・


有難くこのこ達はお軍手様になり亜亭の露店に並びましたとさw

そういえば攻撃+3軍手間違えて通常軍手と同じ180kで売ってしまいました。

本当にアリガトウ(^▽^)ゴザイマース


おまけ

捕まった亜亭。。。


捕まったデイビ。。。
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
