タイトル何にしようかな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
うん、タイトルにこれだ!という言葉がなかった(*`ノз´)ヒミツネ

今回はめいぽの記事です…多分キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

一発目─=≡Σ((( っ'∀')っ

あおいたん、うさちゃんに乗らないで下さい。゚(PД`q。)゚。

うさぎ乗っちゃいやん><

でも私も私も(((

私も私もwww

自分の方からだと干那に乗っている様にあまり見えません(´-∀-`;)

そして…あおいたんの特技ハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ

それはね…

髪の毛でバランスを取るあおいたんwww

髪の毛を使って座る事☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

超器用さん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

そして…旦那がガンディバに30を貼って闇らせたので、私もガンディバ良品に30を貼って闇らせましたとさΩ\ζ°)チーン

さようならガンデイバ(((

しかもその時にウィズダム(粗悪)に30貼ったら着いたのでー調子に乗って60…

着かなかったよ\(^o^)/

これには301枚付いたけど。。。

そんで今さっき30貼ったら着いて調子こいてまた30貼ったら当然の如く消えましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ご臨終Ω\ζ°)チーン

まぁ、この前の消します改造ショーはまたの機会にでもクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

この前、あおいたんに誘われて骨に行ってきましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

そこでっ!

りんちゃと再開(過去に狩りとかしたことあり)して、後日FLとブログのリンクをしました☆

で、問題は…3次スキルのホリアロでも骨って当たるんですね@@

りんちゃツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエ

骨にホリアロwww

そしてね、初のベルガ!

KIAI入れすぎて毒オナラ(゚д゚(  人  )=3ブッ使ってみたり(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

おならくさい><

そして魅惑のスープっ!

食べ物が空から降ってくるのですが…食べ物は粗末にしてはいけないのよ(*`´*)

魅惑のスープw

そしてベルガでは超役立たずなので、端っこ。゚(PД`q。)゚。

最初はAレイで調子こいて攻撃してたけど、やばそうなので端っこへ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

はじっこ。。。

私役にたたないよー><って(ノД`)シクシク

華令羅さんも一緒に(ノД`)シクシク

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

うえーん><

そうなのです、レベル的に私は超役立たず\(^o^)/

私役立たず><

まぁ…みんなのレベルが高すぎるのよね…(´-∀-`;)

そう信じたい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今日はちょっと短め(*゚゚)ゞエヘヘ

もしかしたらすぐに追加書くかも(((

めいぽすることなかったらねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

[壁])≡。+゚サッ。+゚≡|・з・`●)∩゙вγё вγё
うにょらー症候群。
■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

ですくとっぷ。



【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
きったねぇーァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

【2】OSは何?
XPですよん(@´゚艸`)ウフウフ

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
学生の時自腹で買ったンフフフフッ(ノω`*)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
これは…みなみけの次女w(名前忘れた...
ニコ動のZIPからよアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

【5】壁紙は頻繁に変える?
全然変えませんw
だって白背景のこれ見やすいし←


【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
59☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

赤線→消したいけど元を探してても見つからない悪循環

Maple Story→基本はこれですよねー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

青線→アドビ製品でふ・3・
これがないとやってれれませんナ。゚(PД`q。)゚。
画像。動画一通り作れるソフトは一応揃ってるw

Skype→最近は通話よりチャト(((

名前が消えてるもの→個人情報等伏せ

その他→説明が面倒に(((

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?
許せない(・`ェ´・)
週1でお掃除入ります─=≡Σ((( っ'∀')っ

【8】何かこだわりはある?
もっとアイコン減らす事!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
これから掃除じゃいい(`・ω・´)

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
え、目の前のあ な た !

(ノ∀` *)(* ´∀)q"уояоsiкц*:..。o○☆

そんな感じで今日はめいぽネタはナシよ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \


そして、リンク先にEカップ美少女りんちゃのブログを追加しました

りんちゃネカマート(o稚児o様)

FL&リンク゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

最近ブログ繋がりで仲良くなった方が増えて嬉しいですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今日はこの辺でo+.βyё ゚。*・☆⌒ヽ*′エ`)*′з`)ノ⌒★・*。βyё ゚.+o
まぜまぜ((´∀`*))ぐるぐる
最近巷では2層カフェオレなるものが流行っているそうでふ・3・

本家→柚遊でまったり

理想はこんな感じ!

20090708200138dfd.jpg    画像お借りしました(●*'v`●)

現実は…

1回目

これはなんともまぁ…

ひどすぎるwwww

酷 過 ぎ る w w w w w

悔しいので、大きなスプーン仕様したり、軽量カップを使用したり…

それで出来たのがこれ!

2回目

これなら結構いい線いっていると思うのですが…

でも微妙に混ざっとう\(^o^)/

これはいけたんじゃない?w

本当はもっとみんなみたいなおされーなカップでしたかったのですが、うちにはおされなてーかっぷはありませんでした。゚(PД`q。)゚。

まぁ、微妙に混ざっていて何だか嫌なので、また挑戦はしてみるつもりです。

つもりです。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

じゃあめいぽネタでも(@´゚艸`)ウフウフ

07メンテTOP

今回のパッチ後のこの画面がお気に入りです

それから数日後に入った途端…

たすけてください。。。

シグナス1

え!?

しぐなす2
しぐなす3
しぐなす4
しぐなす5
しぐなす6
しぐなす7
しぐなす8
しぐなす9
しぐなす10
しぐなす11
しぐなす12
しぐなす13


一体ねくそんは何がしたいのでしょうか…

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!なウイルスに感染したかと一瞬思いました。。。

しかも友達と、【たすけてください】って言うのが超ホラー!! ヒィー(>ω<ノ)ノ って会話になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

今回ちょっと頑張り過ぎだと思います。

だって、同じIDでもキャラが違うとまた同じ動画が流れるんだ…

倉庫移動する時等とても面倒です…orz

まぁ、そんな感じでシグナスにはかなーり驚かされました(゚∀゚ ;)タラー


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


そして、KuriNobさんがめでたく180レベルになりましたw

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

180おめでとう!

どみゅcも3次転職(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

どみゅみん転職おめでとうw

最近はサクのない時間帯は暇なのでどみcを吸わせながらちまちま狩りをしていますw

3人でお喋りw

3人でフリマで会話後に姫へ(o´・∀・`o)

どみゅc73(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

どみゅc73w

ある時ははーぴーでw

超余裕wwww

82レベル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どみゅc82w

そして深夜に骨ソロで私も152><

最近深夜の友達が少なくて骨ソロばかりでつまらない。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ソロで152><

今日は長いので追記へ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
続きを読む »
やっほーい
20090716120423
来たよ!

遂に来たのよ

携帯の充電器

青っていうけど水色

超可愛い

満足じゃ


最近迷惑な書き込みが多発…PC起動したら拒否して即消そう('A`)

認証制やらなんやらしたのにうざ。。。

最近周りのみんなに影響されてカフェオレ作りにハマってます(*´艸`*)

詳細は次回PCからかの更新でいいや←

ばぁい
Whoa oh!



最近久しぶりにyoutubeで動画漁りをしてていいもの見つけた((´∀`*))ヶラヶラ





夜神wwwww

自分も早く動画作らなきゃヽ(;´Д`)ノ

その前に絵コンテを完成させなければ(;・∀・)

ガシガシ描きます。゚(PД`q。)゚。

そして素材作りちまちましてます。。。

曲は決まったけどそれからが長いーヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

適度に頑張ります,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
この前の続きかも,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
またまた前回パッチ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ピグミーの卵ですが、色々あって可愛いなー・3・

と思ってたけど、出てくるものはあまり。。。

しかもパワーリングの9を間違えて捨てました\(^o^)/オワタ

本当に有り難う御座いましたΩ\ζ°)チーン

1番可愛いのってやっぱりオルビスの卵だと思う(((

オルビスのエッグ綺麗w

しかもピグミーにあげる餌が店売りで100メルなので、お金のない亜亭さんは全部捨てずにお店で売りました←

そして旦那にカポリンもらった(●*'v`●)

なんだか。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

ずっとこれが欲しかったの(*`・д・)ノ ダー!!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

でも、心臓がかなり飛び出てるよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

心臓飛び出てるよ!

そして、1CHのフリマで珍しく放置をしていると…

フリマで放置していると…

友達がわっさわっさ来てくれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

フリマで放置していると…2

他にもさるびあさんや、華令羅さんも知らぬ間に隣に座っていました∑(*゚ェ゚*)

そして深夜3時頃…

カニングにて傍から見たらPK的な…

もし低レベルな方が中から出てきたら一瞬でお陀仏ですよねヽ(;´Д`)ノ

3人のお墓はデフォですからねっクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

仲良くお墓♪

そして、久しぶりにやる気?が出たので、えんどさんを誘拐して骨に行きますた((´∀`*))ヶラヶラ

このスキル格好Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

このスキル格好いい@@

ドラゴンだよ!ドラゴン((((

弓ってモーション格好良いよね羨ましいwww

そして、やっとこさ重い腰を上げて、神殿へキタ━━━ヽU′皿`Uノ━━━!!!

チェス駒???

なんか、浮いてますけd・・・

生意気なチェスゴマ

…あれ?

死んだ(*;∴゚_ゝ゚)ェェェ!i;∴-_ゝ-)ッヒィ(*;∴゚_ゝ゚)ェェェェ!i;∴-_ゝ-)・・・

後から聞いた話、反射があると、、、

聞いてませんε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!

翡翠ナシで2回チェス駒にやられました\(^o^)/

こいつチェス駒の癖に生意気だぞ!


って言っておいたわよっ(#・∀・)ムカッ!!

もちろんこうなる。。。

その日の経験値が0になり、結局振り出しに戻る。・゚・(ノД`)・゚・。

次の日頑張って149!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

目標の150まで後1レベル゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

149!

神殿のチェス駒にやれれつつも、ぼちぼち神殿に行ってましたw

今更こんなところで記念撮影?w

記念?撮影w

ここの青いところが1番好みでお気に入りw

ってことでSS撮っただけクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

ここ綺麗で好きw

なんかたまたま通りかかったら、どくろくんのお友達と意気投合w

みんなでお話してました(´∀`*)ウフフ

みんなで仲良くクリスタルw

そして3日後位!

来たよ!

150イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

とりあえず、第一目標達成(●*'v`●)v

150!

その後、ほねぴょんとハーピーエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

レベうp(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

ほねぴょんれべうpおめ!

そして、ジェネを打つお金のなくなった私は提灯でドロを狙うことに(((

そしたらえんどさんが遊びに来てくれました!

目、めっちゃ輝いてんねんけどハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

眼鏡は頂き物だそうでw

似合ってる(*ゝ(ェ)・)bネッ

光輝く青年??

そして姫でソロ!

途中から飽きてALL河童作戦に切り替えたのは内緒(((

1匹だけ姫残ったけどね(`‐ェ‐´)

そして姫がスキル封印を使ってくるので、最近よく死にますアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

大仏と釈迦を河童の森にした

そして、危険な神殿へ(((

ライカ初参戦ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

ライカ

誘惑゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

誘惑やっほーい!

今回は死んでないからねアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

そして、いかにもピンクビーン!って感じの背景のところに来てパシャリ♫♬

とりあえず、後は最後のクエストのみになりましたw

まぁ、ピンクビーン行かないけどねアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

いかにもピンクビーンって感じ(((

そして、殿に行く途ついでに武者(ダーリン)を探したら沸きますたヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

旦那と武者

英雄だとAレイで出来るから楽チン(@´゚艸`)ウフウフ

んで、メインの殿様よっ!

殿と記念撮影w

何で来たかというと、前に殿に誘われたんだけど、体力とかどれくらいで耐えられるか等分からなかったので、死にに行きました(*´艸`*)

特攻!

ヒールにMP回復に忙しい。。。

勿論こうなる!

MP回復に間に合わずお陀仏アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

もうちょっと体力強化しないと辛いですね。゚(PД`q。)゚。

でも、手袋・盾・イヤリングの体力装備を全部置いてきたのは内緒(((

最後は旦那も自殺←

とりま、体力は必要デス!(●・w・●)ゝ

自殺@@


そんな感じでかなーり長くなってしまいました(゚∀゚ ;)タラー

そして最後に!

リンク1件追加させて頂きました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

Reality★(xoTOMMYox様)

とみーさんとは1年以上前にお知り合いになったものの、フリマで会話したり、露店にいたずら描きしたり(((

たまに人気の上げ逃げをしてみたりと、録してませんでしたが、ブログが縁で録とリンクをすることになりました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

これからも宜しくお願いしま(*・ω・)*_ _))ペコリン

最近裏側でブログの改造をしている亜亭でした(@´゚艸`)ウフウフ

それでは、+.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.゚(。ゝ∀・)ノ вау゚+.゚

過去のこととか(((
ちょっと頑張って更新してみよう!

と思ったけど、3日坊主にならぬ様に頑張ります(゚∀゚ ;)タラー

とりあえず前回のパッチでも(((

ADC30.jpg

骨ソロをしていたら、ADC30が出ました。

速攻で月奏さんに送りつけたのは内緒(((

サク時間外だったので、パパシュを回ってみました。

きのこの殿堂

えんどさんに出会いました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

この時会ったのが超久しぶりでしたヽ(;´Д`)ノ

そして、最近のお気に入り

かえるちゃん

癒される~萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

かえるちゃんれべうp

どうも旦那は卵を産むそうです。。。

知らなかったYO( ゚ ρ ゚ )

生まれない。。。

別にのろけている訳ではありませんが、みなかたんはいつ見ても萌えキャラです(*´ ∀`)ノ*:;。・:*I £ονё Υου*:;。・:*ヽ(´∀ `*)

みなかたんもえw

3人でヘアバンドを集めに行ったりw

ヘアバンド貰ったおw

途中脱線し、遊んでたのは内緒です(((


ぎゃああああ

それにしても…こんなところに覗き穴が(違っ

こんなところに覗き穴があったなんて(∞A;

みそさん覗きのプロですな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

覗きの達人みそさんw

そしていつもの3人でヘネクエへ─=≡Σ((( っ'∀')っ

頭に餅を見事いただけましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これもみなかたんのお陰です❤ฺ

頭の上に餅っ!

おっと!

もっと文章を書こうと思ったら、もう眠さの限界という罠。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は断念して寝ます☆

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
ご無沙汰してますヽ(;´Д`)ノ
暴風テスト

画像クリックで原寸大

最近サクを買ったので真面目に狩りしてました(●*'v`●)

しかし!

所持金3mになったのは内緒(((

動画作成の方は音楽も決まり(一応)あとは画像の抜き出し&編集ですが…

2名分のSSだけで50枚ずつ。。。

つまり1名50枚。。。

4名出るから200枚超える\(^o^)/

200枚以上抜き出しとか一人でやったらどこまで掛かるかなヽ(;´Д`)ノ

最近gifアニメ作成にはまってるので余計に時間が(゚∀゚ ;)タラー

なんちゃって暴風,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ちょっとモーションとか背景に白いのが少し残ってる時点で(乂`д´)アウト!

暴風テスト


遅くなりましたが、前回のコメレス返しましたヽ(´∀`*)ノ

遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

そして、リンク1件追加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うちのギル員様で(^▽^)ゴザイマース♪

どくろくん
ほねほねどくろん(ドクロ弓様)

そんな感じで中身は特にないでs
 
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
