困ったお知らせ。。。
困ったことにPCがいかれました\(^o^)/

色々とご臨終フラグです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

とりあえず色々初期化しました。

バックアップも取ってありましたが、全部を復旧してもまた消えそうなのでもう放置←

今の所めいぽに入れません…なんか変なエラーが(´-∀-`;)

入れるだろうけど時間が掛かる…もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

とりあえず生きてます。

コメントは後日返します(ノД`)
今月末まで更新が…
殆ど出来ないと思いますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

理由は、シグナスっこを育てているから゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

サクとペット(アヒル)を買ったので、期限の切れるギリギリまでシグナスっこメインでやっていきますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

目標はサクが切れる前に100レベルっ!

でしたが、今81レベルなので意外と120まで全速力で行けるかも,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

職はもちろんのことフレイムウィザード(@´゚艸`)ウフウフ

だって魔の装備しか持ってないしねΩ\ζ°)チーン

殆どの方に名前は教えずちまちまやってたりする(((

1レベルからずーっとソロですが、超ウマウマ職ですw

サブの火魔とかもう出来ない(´-∀-`;)

そんな感じでちょっと報告でした☆

SSないのは許してね...(´З`)チュッ

そんなこんなで前回のパッチの事をばっw

実はね…

封さんにスフィアグレイヴを作ってもらったの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも双子みたい゚+。(〃ノωノ)。+゚

因みに前回パッチで髪型も変えましたw

双子みたいw

そして…60%書をペタペタ…

そういえばのスフィア

こんな感じになりました☆

6連…満足!

だけどね…肝心の魔力が。。。

標準-5だったんです。

HP-1は置いといて、魔力-5って(ノД`)シクシク

折角封さんが作ってくれたのに酷過ぎる(´。・ω・。`)

ネクソン自分で作れボケェ!

そう言われた様な気がしましたΩ\ζ°)チーン

ど う し て も 銀 貨 が 足 り な か っ た の だ よ 

でも、今まで使っていたこの子よりは能力が良かったので満足w

これは卒業w

無事ご卒業ですw

そして、じゃこむ主催して行ってきますた─=≡Σ((( っ'∀')っ

旦那がじゃこむに行きたいーって言ってたし、最近過疎化が進んでいるので入れるだろう!ってことでw

急なお誘いなのに来て頂いた皆様本当に゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

1日目、自分でAレイ枠の圭一さんを呼んでおいたくせにペットをしまうタイミングを逃し、目的のAレイ拾うという…\(^o^)/

じゃこむよ、よりによって何故左に落としたんだヽ(`Д´)ノウワァァァン

なので2日目!

メールで呼び出したにも関わらず来て頂いた皆様本当に(TдT) アリガトウ

悲しい1ダメージ、、、

そして、華令羅さんがネ申に見えました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

火力も強いし見とれちゃう゚+。(*ノェノ)。+゚

華令羅さんは神様です((

かなり親しい友達おんりーなじゃこむだったので超気楽で色々遊びまくりました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

蒼くんはじゃこむを飛び越えるスキルを身につけたようです(((

飛ぶぞ蒼くん!

そして…どうも夜くんはミニじゃこむになった様です=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹

画像クリックで原寸大☆

夜くんはみにじゃくむ。

ガオーって、じゃこむは鳴くの?@@

そんな感じでのほほんじゃこむの終了後、みんなのアイドルラフさんことラフロル様と蒼くんが双子ごっこをしてました萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

実はシャドパも使用しているので、3人兄弟でs…

双子シャドパw

そして上げ逃げをラフさんにされたので…

画像クリックで原寸大☆

ラフしゃん争奪戦!

こんな感じの叫び合いに発展ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

蒼くんの友と蒼くんの嫁様は名前の掲載許可を頂いてないため一応伏字(((

ラフさんはみんなのアイドルですから、みんなのものです!(*`´*)

そして、ラフさんの嫁様が椛にお戻りになられると聞いたので、このままじゃいかん!ということでラフさんにあばたープレゼント(*゚゚)ゞエヘヘ

みんなの愛がたっぷり詰まっております♪

そんなラフさんのあば装着姿ブーン(((っ・ω・)っ

画像クリックで原寸大☆

チャットむふふw

チャットの内容はこれまた楽しかったので掲載w

この後は個人情報(特に蒼くん)がダダ漏れなので伏せさせて頂きましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そして、せらcに武者(だーりんともいうw)に誘って頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

超楽しいィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

がしがしむしゃむしゃ。

そして今回は長いので追記に続く(o´C_`o)ゞ
続きを読む »
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
