伝言板゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

その名の通り掲示板でふ(∞*'艸゚笑)

ご意見・要望・いたずらこめんと どんとこい *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは★

出来る限りはお返事しますo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

でもばーかっ!とかあほっー!とか変態っー!って書き込んでも分かりきってることなので放置します(・∀・)ズドォーン

そんなことを言うのは一部の方なので言わんで分かるだろう((((

なおこちらでパスの申請をしてもらっても構いません。

まだ教えてない方が居るのでちまちま教えていますが、リンクorブログないけど仲のいい方は非公開でコメントいただければと思います( ~Д)( ゜)( )(^ )(ω` )くるくる................( `・ω・´)vブイッ



(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)


ぶろぐ記事一部分パス入力変更のお知らせと詳細



一部の記事を非公開に致しました。

理由は言わずとも分かると思いますが、見られたくない方が居るからです。

このブログはりあるの方で知っている方は3人しか居ません。

最近それ以外のりあ友の訪問者履歴が残っていた為、めいぽ意外の記事は非公開設定とさせて頂きます。

mixiは更新してないのでブログを検索されているらしい\(^o^)/

非公開記事にコメントをくれた皆様、ありがとうございますpq

コメントを頂いた方は私から出向いてpassを書き込ませて頂きます。

なお、リンクをしている方(または私が判断した方のみ)passをお教えしますので、もし欲しい方は言っていただけると嬉しいです。

といっても内容は戯れ言になりそうな気もしますが(((
ゆっくりしていってねっ★
゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚

MYPCはお昼の間使用できないのでノートから更新(●*>∀<*)*⌒*♪

私ったら顔文字ないよーって言ってたけど、サイトからこぴぺすればいいやん!ってことでこぴぺっイェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

新ぱっち…なんだかやる気あるけどやる気がありません。

どうしたらいいでしょう…ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

昨日連合チャットに恥ずかしい文章を流してしまいますた。。。

恥ずかしくてもう連合抜けたいですビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

無視してくれればいいのにwwwwが生えました。

鬼畜Pq

チャットの欄はみなさんよく見てくださいね!

いい例がここに居ますカラ。。

なんかいじられそうだから今日は無言ちゃんで行きます!

とかいいつつぎるどをつくろうかなーって思っているので、抜けるつもりだけど…

ぎる作成のためよりも恥かしくて居られません(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


しゃぎさまと会話してて宝箱のこととかの情報を頂いてました★

ちょっとした理由があってめるを貯めているのでやりたいけどまた課金って…!

TSで頑張って稼ぐしゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン

でも昨日はうけました!

詳細は書けませんけど…しゃぎさまぶっちゃけ過ぎです(艸+ДO+)

おにいさんどんまいでふー^p^


そしてちるの!って言うだけで⑨を即答する意外とおたくな話題が分かるしゃぎさまであった・3・

ちるちるちるのーっ★

ってことでちるのたんスキ━(*´∀`*)━ !!!な私、実はめいぽに痛々しいキャラが数体います(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

れいむにまりさにちるのに…東方しりーずな倉庫たんが(((

それ以外チャット専用キャラ(一部の人しか知らない)キャラできのことかショーワとかに行くと、「⑨!!!!」とか「けろけろけろけろ!」って毎回言われますw

私の仲間ねっ!(

東方が出た当初はここまで人気が出るとは思ってなかったぬ。

しかもあれくりあーできないのでやってませんpq

もともとげーむしない人^p^

めいぽこんなに続くとは思わんかった(((

とりあえず今日の記事は長いですよ!

ある意味でね★⌒ヽ(●‘o‘●)チュ♪

*めいぽでのお話*

絵心ってなんでしょう(

つい一昨日2名の天才の絵に惚れました!

091028_0435~01

かわええ(*´ェ`*)ポッ

左がりょーさんで右があたし+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。

あれ…でもなんでりょーさんはげてるの!?

とか

左上のあれなんじゃいwwwwwwwwww

とか思って大爆笑して呼吸困難に((((

でもそういう時って近くに紙袋がない!

最近過呼吸にもなっていなかったので紙袋とか用意してないし(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)

肺が痛くなるまで笑い続けました。

よくみたらりょーさんははげじゃなくてぱちんこきゃっぷだったんですね!

今更気づきました!!

そしてもういちまい!

091028_0441~01

これも可愛い(♭'ε`★)

そして誰が書いたとは言いませんけどこれも(

かわいいみそさんw

字うまくていいなっpq

じゃなくてみそさんに超似てますw

かわいいみそさん2

肝心のあたしは…orz

091024_1345~0001


まじめに絵が描けません!

なんかよだれたれてるしばっちぃ!

091028_1904~0001

みそさんを1分か2分で適当に描きました・3・

091028_1902~0001

なんとも言えない…最近絵を描いてなかったから元から酷いのにもっと酷いですね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

でも今回の最高傑作はこれだと思います!

超似てるしア,、'`!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャ,、'`!!≡クルッo(*_ _)/バンバン!!

あたしも今日からぴかその一員(←

091028_1901~0002

これ、載せるって言ったけど本当に載せてよかったのかな((((

だめだったらコメントしてくださいね!

即ぱす付きにかえます(そこかよ



*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

そういえばいつもぽーっとしてる私ですけど!

よく ばかー とか あほー とか 天然っ! とかつんでれ! って言われるんだけど。。。

自分では自覚ありません!

ばかとあほは自覚してますけど!

天然とつんでれはちがうとおもいます!

専門に行き始めて3日目、両隣の男子(高校が一緒だったらしい)に「あんた天然だろ!」って言われて凄いショックを受けました(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク・・・

初対面の人間にまさか天然と言われるとは…orz

しかし!

2週間位で後悔させてやりました(*´・,_ゝ・) プッ

「天然じゃねー;;;」って言わせました(*^m^*) ムフッ!

あたしは天然ではありません!

あたしの勝ちっ!ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!



長くなっちゃったpq

ちょっと個人的内容を追記にpq

追記へ((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+


続きを読む »
暗雲低迷[追記あり]
ぐるぐるしてます。

自分なにやってるんだろう…自爆した!

あぅー自己嫌悪だっ。

素直になりたいですっ!

口悪いし\(^o^)/

ばかぁ!ってばっかり言ってすみませんpq

ばかなんて思ったことないですpq

最近ちょっとおかしい!
前からだけどね!
みそさんにもりょーさんにもそこを突っ込まれた!

今日のおまけ。

カリスマみそしゃん。

1256677204-091028_0426~0001.jpg






+。:.゜お知らせ゜.:。+

一部の記事を非公開に致しました。

理由は言わずとも分かると思いますが、見られたくない方が居るからです。

このブログはりあるの方で知っている方は3人しか居ません。

最近それ以外のりあ友の訪問者履歴が残っていた為、めいぽ意外の記事は非公開設定とさせて頂きます。

mixiは更新してないのでブログを検索されているらしい\(^o^)/

非公開記事にコメントをくれた皆様、ありがとうございますpq

コメントを頂いた方は私から出向いてpassを書き込ませて頂きます。

なお、リンクをしている方のみ(または私が判断した方のみ)passをお教えしますので、もし欲しい方は言っていただけると嬉しいです。

といっても内容は戯れ言になりそうな気もしますが(((








イオシス (IOSYS) - チルノのパーフェクトさんすう教室

この曲聴いてると友達が私にばーかばーか!って言うのに超似てるという^p^


あたしばかでいいし!


そして、追記は例のあれです動画>みそさんは見てね!(

動画かなり貼り付けてあります。

重たいので注意pq
続きを読む »
恋の行方はいかに・3・
タイトルと文章は全く関係ありません。

別に記事を流すつもりで書いてるんじゃなんだからっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

また過去の出来事ですが、蒼くんとびしゃす。

解除ひどーいー!

何故か2人で行くとスキル解除の嵐ですΩ\ζ°)チーン

しくしくえーん><

そして後日のこと…

火さんのびしゃすでびゅーにお付き合いすることに!

3人ともナイトメア愛用です(

ナイトメアッ!!

どくろんの乗ってるライディングカバー可愛いなぁーって思うけど、トウキョーでパチをよくまわしている割には透明バルログとか他のものしか貰っていませんpq

これ可愛いwwwww

やっぱりここでもばるはきもいよーって会話になります。

バルがきもすぎる件…

圭一さんが来てくれたので4人でびしゃす開始。

いつも急なお誘いでも来てくれる優しい圭一さんなのでした♪

そしてびしゃす後のまったり時間w

何故か火さんがターゲットにされています。。。

なんだか痛そう(((

みんなで攻撃(((

...(´З`)チェッ

照れる火さんに呆れる圭一さん。

いつもこんな馬鹿しかしてません(((

ちゅーっ!

なんかね、クエストでもらえためいぷるぱらそるがあったので、これで刺してみましたにぱぁ☆

超痛そう(((

メイプルパラソルっ!

外に出てからもまた会話会話w

みんなまいぺーすでのほほんなめんばーです(∀`*ゞ)エヘヘ

この椅子には3人しか座れない様で、火さんだけ仲間はずれにpq

(´・д・`)ゞゴメンネ

こちら満員です(((

そしたら火さんが…

すねちゃった!?

Σ なんかいる!!

どうやら恥ずかしい?らしく顔を隠されたそうです((((

牛乳は沢山飲みましょう!

じゃあるでぃーに戻ろうか!って話になり、こーひーぎゅうにゅう大量投下。

ちゃんと牛乳飲まないと大きくなれないんだからね!

私、身長伸びなかったけど…orz

そして街に戻った瞬間6周年おめでとうー!

っていうなんだかちょっぴりむかつく感じのケーキをぐちゃぐちゃ。。。

段々飽きてきて放置してたら消えちゃいましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

めいぽ00378

そしてお金稼ぎのため提灯に出稼ぎにきていた亜亭さん。

なんときゅーとになったぁわわたんが遊びに来てくれましたわ━ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙━━ιゝ!!

きゅーとになりましたw

神社では洸さんにもお会いしましたw

洸さん可愛いなー(ΦωΦ)フフフ…

やっぱり女の子は大好物です((((←

洸さん萌えっ

それでね!

今一番気になっているもの…それは!!!

これです!

充電器チェア。。。

まだ実物は見たことないのですが、ショーワガシャで出るとか出ないとか。。。

椅子マニアな私としては欲しい代物pq

これ欲しいなぁ…





うぅー眠くなってまいりました(ρw-).。o○

今日はこの辺で!

(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。

↓おまけ↓

軍手な運命。。。

(-∧-;) ナムナム

軍手な運命…

ちょっとしたおしらせ。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ちょっとあーた!いつになったら最近の記事になるのよっ!
いつになっても最新のアップデートの記事になりませんΩ\ζ°)チーン

これが亜亭クオリティですから(((

そんなこんなで?

サブが結婚しますた。

欲しいものぶーんです(

切れてて泣けたpq

欲しいもの一覧!

ぎゃふん!

ぎゃふん!

しかもこっそりやったので誰も誘ってません!

このキャラずーっと放置されててレベル上がったもんじゃない((((

ふんがっ!

のちのち復活しますとみなかたんと約束した以上120にはするつもりです。。。

くまちゃん痛そうwww

てか火魔様も育てないといけないですね(・ー・)オワッタナ・・・

ナムネス打って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァしたいです(∀`*ゞ)エヘヘ


そういえばけけcがBGに連れて行ってくれましたワ━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ

2年ぶり?位のBG^p^

実に1年半かもっと?位で久しぶりでしたが…ファイヤーストライクを最近打ちまくっていたため、Aレイの攻撃距離に不満が、、、

なんでもうちょい遠くまで打てないのよ(つд∩) ウエーン

大親分怖いです((

そして私は基本的に吸い要員なのでしたΩ\ζ°)チーン

けけcありがとうw


そしていつものぐだぐだ!

どくろんとショーワでエセ貴族してました(`・∀・´)エッヘン!!

エセ貴族w

可愛いお顔してずいぶんごつい危ないものを持ってるのね●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

両手鈍器ごついっちゃw

そしてつい改造したくなるお年頃…じゃなくて改造は楽しくてやめられません(

使わないものに貼るのがセオリーですが、今回は使えるものに貼るっきゃない!ってことで今愛用しているピンクの革靴様にペタ…

うん…変化ナシΩ\ζ°)チーン

なんかあったから貼ってみた

そして飽きて放置してためりるーこ様も100になりました!

亜亭でもこの子でも骨に篭ってたのでノイローゼになりそうです(

やっとこさ100!

そんなこんなですぐ飽きて亜亭でチャットしてしまう(;´Д`)

暇な時はもっぱら吸わせしてますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

れべうっp(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

どうやらレベルが上がったようです

きもかわいいあの子はサメを無事習得キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

私もなんだか拳が始めたくなりました><

でも弓が待って…いないかもpq

ケーキにも容赦ないwww

でね、なんか新しいエフェクト買ってたので蒼くんが遊びに来た時に使用(ΦωΦ)フフフ…

2人で目がチカチカするわっヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~って言ってましたpq

本当にこれ目が痛いです。。。

なんだこれはwwwうざいぞwww

そして前回パッチ6周年!

6周年ですよー!

月日が経つのって早いです。

もう6周年かっアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんだかパチンコがりにゅーあるしたそうで。。。

今までしたことがなかったのですがしてみることにっ!

これ可愛いな・3・

わ━ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙━━ιゝ!!

ぴんくびーんだっ!

可愛い~って1人で盛り上がってました(

Σちっちゃいの出てきた

以下私のお気に入りパチ画像集(((

デュナスだぁ!
イルバータ><
あれっ?

この人たちキャラ濃いですよね!

見たとき笑ってしまったのは内緒シー!

この3人キャラ濃いよ;w;

確変の金ブルが可愛いんだけど…あの武器のマイフレンド金ぶるは殴られたら痛そうだなーって思ったり(つд⊂)エーン

!!かくへん!!

パチしてたらみんなが寄ってきてくれた!

まったり楽しい毎日です(∀`*ゞ)エヘヘ

あいかわらずぁわわたんは萌えっ子です・~ヾ(゚ー^*)

パチ屋でまったりw

またしても長いので追記へpq
続きを読む »
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
先日、封さんこと擂封覇灘撥雅様が200レベルになりました(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

200になる直前にINすることが出来たので、その瞬間に立ち会うことができました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

封さん本当におめでとう!

封さんおめでとう!


記念に動画作成(´∀`*)

※携帯サイズで作成してます・3・




封さん(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)


久しぶりに作ったものだから初心者丸出しな動画につД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


曲は著作権うんたらかんたらで( ゚Д゚)マンドクセーなので消しました(

後日封さんに個別にぷれぜんつしますpq

あらやだこんな時間ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

コメントは後日返しますんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

妄想でお送りしております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
参照→ふざけてませんよ(´ρ`)

その後りんちゃとのすかいぷ会話w


じぃ: 社員;多量の苦情メールきてるんですがどうします??

社長;放置でいいじゃね?メイポはもう捨てる予定だし・・・それより、新作の方の進行具合はどうだ??

社員;そうっすねwwwプレイ層のほとんどは小学生、中学生だしwwww いい感じです。

社長;そうか・・もう公開したんだから、できるだけ早めにな


亞亭: ぶぶぶwwwwwwwwwwwwww
盛大にふいたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


じぃ: リアルにありそう・・・


じぃ: 課金アイテム大量実装→引退者いっぱい→TS手数料でウマウマ→過疎ってきたらアラン実装→ブーメラン者いっぱいでサク売れまくる→サービス停止?


亞亭: wwwwwwwww


りんちゃいつも笑いをヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

追記は恐怖の(登録辞書消えたから)顔文字バトンでふ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
続きを読む »
ふざけてませんよ(´ρ`)
先に言っておきます。
長いです。
見てると場合によっては少し頭くるかもしれません(´Д`)ハァ…

それでもいい方追記をクリック(((



続きを読む »
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
