くるせくるくる★
くるせいだーが楽しいですくるくるー★

本気でぱらでぃん始めたい!亜亭ですきゃぴ(`・ω・´)v

自分のキャラじゃないんで死んだらどうしようというぷれっしゃーばりばりでしたが←

よく思い出せば、めいぽを始めた当初からのお友達はパラディンでした(

キャラ自体は引退してるからすっかり忘れてたよ\(^o^)/へっへ♪

そしてよくよく考えると友達の中に6人もパラさんいるやん^p^

今更気づくというo(。-∀-)ニヒ♪

どうせアラン実装と共にシグナス同様にキャラスロットも増えるだろうと踏んで、弓を作る気満々(過去に途中で挫折した)だったんだけどね。

うん。

弓やめてパラ作ろうかなーなんて思ったり。

装備はないから弱小だけど、鈍器パラがしたいという願望ががが(((

弓と魔の装備さえ諦めればなんとかなりそうな気もしなくはない!

実は…亜亭さん絶対に弓は続かないよwwwってもう何人にも言われました。

正直超しょっくなんですけど\(^o^)/

確かに挫折しましたケド…暴風に憧れてるんです(⊃д`)

本当に亜亭が低レベル時代からしょーさんの打つ暴風のファンなんです(´;ω;`)←

なので、暴風が打ちたい!なんて発言したら、キャラ貸してやるから育てるのは諦めろ!

って数人に言われました…。・゜・(ノд`)・゜・。

ふんっ!!!

借りてたまるか('A`)

だから永遠に亜亭の暴風デビューはなさそうです★(ゝω・)vキャピ




ところで氷娘のれいらさんですが、MC2は完全放置でいくと決めました。

深夜MC2の面子が集まらないのと、このままだとどんどん周りから離されていくしなーなんてね。

120過ぎたらほんてのねっく枠に連れてってもらう気満々なのは内緒★

早く3次スキルが使いたいって言うのと、来月末には4次をしたいっていうのもあって(((

本来予定ならもう100になってた筈だけど色々脱線してた^P^

吸わせてもらえばいいやんって言われますけど、自分で努力もしないで吸いばっかしてるのは嫌いです。

むしろ、あたしは自分の中では一番したくない方法であって。

そりゃぁ、たまには吸わせてもらうこともあるし、あたしは吸わせることは全然気にしないたいぷなのでがんがん吸わせてますが。

とある方が、いかに楽をしてレベルを上げるかとか他人に超甘えまくってましたが、自分で何もしないで人に頼ってまでレベルを上げて何が楽しいんだろうって内心思いました。

本人には言いませんけどねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

そう思うとぐる狩りのまずさはね、うん…ある意味いい仕事したかもね!ねくそん^^

しかし、あのまずさは迷惑です^^

吸わせる側からしたら薬代が今までよりかかるのよふん!

今まで全て甘えてきたから少し強いこと言ってあげましたけど。

それでいいか悪いかは本人次第なので、周りに迷惑をかけない程度ならあたしはいいと思いますよ。

人はそれぞれやもんーw

後悔だけはしたくない、相手に後悔はさせたくない。

楽しくぷれいしましょー★



-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-



そうそう。

auから電話掛かってきた\(^o^)/

お客様のご利用料金が…要は使い過ぎたから大丈夫かの確認がね←

へっへ!

把握してます、わざわざ有難うございますとしか言えません\(^o^)/

初めて掛かってきてびびりましたよっと\(^o^)/

プランの変更も~とか言われましたが、他社の携帯にかけている時点で全く意味がありません!←

auのおにーさんお疲れ様…(((



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



071226_1522~0001



なんというか、本当に余裕がなくなってきますた。

ちょっと自分を追い込み過ぎたようですん(^ω^)

人には甘く(厳しくだってしますケド)、自分には超辛く生きてます。


いつもは計画性のあるプランを自分の中で立てつつ、無理なくきっちりこなしていくのがあたしなのに。

今回はいかんなーorz

余裕がなくなると余計に無理矢理無茶なプランを立ててそれが達成できない!ってなった時にいかんのよ。

タイムリミットが見えているからこそ焦っているのもあって。

今は今、先のことなんて分からないんだから、先のことはその時考えればいい、今を楽しもうよ。

そうあなたに言ってもらえるのは有り難いことで。

すっごく嬉しいって思う。

だからがんばろう!って思って行動してる筈がどこで踏み間違えたんだか違う方向へ…@@

うーん。

やる気はあったの。

ちょっと色々重なってしんどいだけって分かってるううう。



070409_1530~0002




うん、亜亭でもやりたいことは沢山あるのにやっぱり入りたくないですん。

もうめんどくせーって思うから録を整理することにしました。

てかもう100満杯で、録しましょうって言われても登録出来んのよ。。゚(。ノωヽ)゚。





しゃぎさま・しょーさん・さるびあさん昨日は本当にありがとうpq

クエスト面でも、メンタル面でも本当に助かりました(>ω<、)

のろけ!!とか言われましたけどのろけてません\(^o^)/

むしろ2人を見てるとこっちが恥ずかしー(*ノДノ*)

のほほんですねー★

ところでめいぽのSSがないってどういうこと\(^o^)/

ブログは書きたいけどやりたいことがあり過ぎてSS加工が終わらない。・゜・(ノд`)・゜・。

お粗末過ぎてすみません(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



久しぶりにおまけでもつけとこーっと!

SSない分そこで補ってんじゃねーよとか聞こえない^P^



smooooch・∀・




Beatmania IIDX Happy Sky - SigSig HYPER
くりのきせつ。
|艸`。)☆.:゚+。★Good Morning★.:゜+。

徹夜明けの早朝犬の散歩に行き調子に乗って走り回ってお昼に死亡しました…亜亭です☆(ゝω・)vキャピ

カメラの性能があれなんですが、雲ひとつない綺麗な空でした(*´ェ`*)ポッ

091126_0901~0001

何かあるとここの道をよく通ります。

悩み事があっても、家に戻るまでの道のりで大体解決できる不思議なお散歩コースだったりします★

091126_0848~0003

※あうー;最近こめんととか出来ずすみません(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

自分の中で落ち着いたらまたお邪魔しますモジモジ(*´pзq`*) タタタεεεヾ(ヽ(*´ з`)ノ  (*´σз|壁|・・・モジモジ


*:;;;;;:*从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*


さて、めいぽの記事を真面目に書きますかね←

ある日ぽぷさんからメールが。

「あてちゃーん!!めいぽ入ったらショップ行ってなー♪」

ってことでINしてさっそくショップへゴー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

くりーっっっ!!!

栗部っ!

ぷるれんじゃーいえろー!!!!

いえろー参上★

頭もセットイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

ぷるれんじゃいっ!

しかもかぽりん(∀`*ゞ)エヘヘ

ふれりんとか聞こえない

ぽぷさん大好きpq

ぽぷさん本当に(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

★.。.大pq★゜∀`)(´ω゜pq女子き.。.★


くり三兄弟(照*゚ェ゚)o+♪

超キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

超くり可愛いpq

ぷるれんじゃーw

えふぇくとだらけw

うん、りょーさんがね追っかけてくる(*´ェ`*)ポッ

えっちー!(((

くりだっていじけます(

なんかドラゴンの椅子に座るとごついというかいかついpq;;

お仕事中です!

∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁ㊥

えへへー★

(∀`*ゞ)エヘヘ

心のssで…


うん、ネタがないいいいいいいいいいいいい\(^o^)/オワタ

いあ、次回からちゃんと用意します☆(ゝω・)vキャピ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
変態の成分Ω\ζ°)チーン
おにーちゃんの成分は100%えろであるとおもいますまる。

以下、殆ど伏せていません(←

だってめんどいんだもん!(死


兄: あなたのお兄さんです 
チロル的な何かです(-ω-`)

よろしくどうぞ!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャは

亜亭: (*´ェ`*)ポッ
亜亭: (pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)
亜亭: 亜亭が兄とコンタクト情報を共有しました。

兄: *:。.:(oゝc_,・σ夜露死苦:*。
亜亭: (pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)
兄: ぐへへw
亜亭: なによー><

えっち..///
亜亭: 画像がるるーしゅ?
兄: えっちー^^
亜亭: ><
兄: るるーしゅw
亜亭: ルルーシュpq
兄: ww
亜亭: エーン
兄: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
兄: まあ反応なかったら寝てるだけだけど
兄: 起きてたら反応しますb

亜亭: wwwwwww
兄 : こっちInしてニコ生見てること多いw
亜亭: お、おにーちゃんから話しかけてくれたっていいんだからねっ!///←
兄: www
亜亭: (¬д¬。)なんですかぁー!
兄: 話かけること少ない子だけど まああててにはちょっかいだすわw
亜亭: えっちぃねたばっかだと怒りますからねpq
兄: wwww
兄: 大丈夫ーw
兄: メイポより絵描いてたりとかそんなんしてるからスカはよくいるとおもうw

亜亭: ほむう
亜亭: 絵上手だった!(*´ェ`*)ポッ

兄: ありあとw
兄: ペンタブないからきついけどw
兄: マウスむずいーw

亜亭: あっても利用してない人←
兄: ww
兄: 買おうかなやんでやめましたorz

亜亭: 1万円くらいのでも全然使えるぽ★
兄: 1万円大事!
亜亭: あたしの3万したのに置いてあるだけΩ\ζ°)チーン
兄: wwwww
兄: マウスでがんばるもんw

亜亭: 専門で使ってたけど、もう8年の古株><
兄: ほほー
兄: 俺のペンタブであててをうわなにをするやめr

亜亭: ぎゃああああああああああああああああああああ!!!
兄: ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
亜亭: この会話ぶろぐのせていい?←
兄: wwwwwwwwwww
兄: いいけど どう使われるのかこわいww

亜亭: え、普通に(
兄: ww
兄: てか俺リア名じゃんww

亜亭: ちゃんと名前はおにーちゃんにしておくし
兄: wwwww
亜亭: 大丈夫bbb
兄: pq
亜亭: えへへー★
兄: ちょっとSな甘えん坊 ・3・
亜亭: いつもはS!りょーさんの前だけどM!ってだけだもんーpq

ちょい、めいぽで話しかけられてるから戻りますねん♪

おにーちゃん(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

兄: あいーw
兄: |彡サッ

亜亭: へへへ!
兄: どうした萌えッ子
亜亭: え、話の途中だったけどどうしよう的ナ(
兄: なるほおどw
亜亭: でもおにーちゃん寝るとか何かするならまた今度で大丈夫・3.
兄: 寝ないー
兄: ^p^
兄: なにかは

亜亭: (*;∴゚_ゝ゚)ェェェ!i;∴-_ゝ-)ッヒィ(*;∴゚_ゝ゚)ェェェェ!i;∴-_ゝ-)・・・
兄: していんですか?wwwwwwwww
亜亭: していいですよ!(
兄: ありがとう
兄: じゃとりあえず脱いでくれ話はそれからだ

亜亭: ?
亜亭: ニホンゴワカリマセーン

兄: wwwwww
亜亭: アナタナニイッテルデスカー
兄: ナニかをしていいんでしょう^^
亜亭: え、そういう意味じゃ。。。pq
兄: ぐへへw
亜亭: おにーちゃんのえっち(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
兄: フェロモンに誘惑されてるだけですはぁhぁw
亜亭: そんなもの枯れてて出てませんァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
兄: 俺より若いのになにをいってる!
亜亭: エー
亜亭: もう年寄りぐふんぐふん

兄: 若返りには夜の営みが大切らしいです
兄: ここはひと肌ぬぐしか・・

亜亭: そんな相手居ません^p^
残念ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

兄: よし俺の出番がry
亜亭: (¬д¬。)
兄: Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
亜亭: (ΦωΦ)フフフ…
兄: (dance)(ninja)(dance)(ninja)(dance)(ninja)(dance)(ninja)(dance)
亜亭: ぬお
亜亭: なにこれpq

兄: wwww
亜亭: (dance)(ninja)(dance)(ninja)(dance)(ninja)(dance)(ninja)(dance)
亜亭: うぎゃー
亜亭: 怖いpq

兄: pq
亜亭: おにーちゃんがいっぱい////*
兄: 完全になにの話してたかわすれたw
兄: 俺かよwwwwwwww

亜亭: うん^p^
兄: pq
兄: ヌメヌメ動くよ!
兄: (腰が

亜亭: ぬめぬめとかやらしい><
兄: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
亜亭: 襲われるpq
兄: 襲う^^
亜亭: ぎゃあああああああああああああああああああ!!!。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
兄: うへへw
兄: そして虜になるというエンディングでいいとおもう

亜亭: ぶw
亜亭: どんなえろげーですか!(

兄: (dance)(dance)(dance)(dance)(dance)えろげーしたことないからわからんけど!
亜亭: だんすでてない!pq
兄: pq
亜亭: (dance)(ninja)(dance)(ninja)(dance)(ninja)(dance)(ninja)(dance)
兄: ww
亜亭: (dance)←おにーちゃん(ninja)←おにーちゃん(dance)←おにーちゃん(ninja)←おにーちゃ((dance)←おにち(ninja)←おにー(dance)←おに(ninja)←お(dance)←((((ry
兄: きゃあああああああああああああああああああ
亜亭: (∀`*ゞ)エヘヘ
兄: たくさんの俺に抱かれるプレイってのもありかな
亜亭: エー
亜亭: それ好みじゃない!

兄: www
兄: 8-)ぐへへ

亜亭: (¬д¬。)
亜亭: にしてもこんな裏技が(
亜亭: 知らなかった!

兄 : エモーティコンw
兄 : 萌えてぃんk
兄: ms

亜亭: なにごだし!
日本語しゃべりなさいよー!!ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

兄: www
兄 今日はひたすら甘えん坊でかわいいあててなのであった (h)
兄: エモーティコンってとこクリックすれば絵でるよ

亜亭: ほえ
亜亭: どこそれ
亜亭: ..

兄: 黄色い顔
兄: ない?
兄: チャットんとこのすぐ↑
兄: :)エモーティコン  (~)ビデオ A フォントを設定
兄: の エモーティコン

亜亭: あった!!(u)
兄: おめと!
亜亭: 多分だけど((
兄: ハート割れとるがなw
亜亭: ^^
兄: (flex)
兄: q( ゚д゚)pブーブーブー

亜亭: (chuckle)くすくす
兄: さっそく使いましたねw
兄: (puke)←これひどい

亜亭: 表示されてないpq
兄: あらw
兄: そうなのww

亜亭: ふぉんと設定とかどこpq
兄: フォント設定はかまわなくていいよ
亜亭: んー?
兄: エモーティコン できてるけどなぁ
兄: あててw

亜亭: このすかいぷ最新版ではないのです←
兄: なんとw
亜亭: (∀`*ゞ)エヘヘ
兄: 再インスコしなよw
亜亭: あうー(
亜亭: 使えればいいとか思ってた人←

兄: いやまぁこの絵使えるだけだからまあいいかw
亜亭: あたし使ってたのは、もっとふるいのでした(
兄: ww
亜亭: ちょっと見てこよう!
兄: ∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい
亜亭: ちょい新しくしてくるので一旦落ちpq
亜亭: 彡

兄: ∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい
亜亭: ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ タダイマァァァ~♪ヾ(。・エ・。)`*:;,。・★
兄: おかえEー
亜亭: 新しいの入れたけど特に変化がありませんΩ\ζ°)チーン
亜亭: なにそのE(¬д¬。)

兄: あんまかわんないよねw
兄: (hug)絵使ってみればいいんじゃないか (hug)

亜亭: えもーてぃこんどこだし。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
兄: えw
兄: チャット欄のすぐ↑w

亜亭: んーなんか把握できてないけど顔出せるしいっか(
兄: おういえw
兄: 乳も出せるしね
兄: (ぁw

亜亭: :@なによー!!!!
兄: ふひひさーせんw
亜亭: これだからおとこはーヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
兄 : ふひひw
亜亭: 変態pq
兄: です^^
亜亭: Ω\ζ°)チーン



えへへ★

のーこーめんと♪
ぴんくびーん(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
徹夜明けの早朝から接着剤片手に家の修繕してます亜亭です☆(ゝω・)vキャピ

ちょっとしたお知らせをば。

んーと、めいぽをやる気がなくなってしまいましたpq

もう入らなくてもいいかなーって位どうでもよくなってしまってΩ\ζ°)チーン

その原因が自分でも分からんのですが、まぁサクも切れたし一部のアバが(ペットもか?)消えるのでこの際ちょっと放置してしまおっかなーって(←

なのでブログの方も多分ですけど放置になります(∞A;)

今あるssはとりあえず消化しなくてわっ!─=≡Σ((( っ'∀')っ

暫く大人しく生活してみますん・3.

ただ、めいぽに使っていた時間を何に振り当てようか迷い中でしてァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

なにかいい時間つぶし募集中★

寝ろ!!!とかいうコメントは受け付けませんから悪しからず^p^



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回パッチの臨時追加されたぴんくびーんちぇあ。

ぴんくびーん大好きなあたしとしては欲しいpq

しかし…けいおんの椅子につられてガシャ35回してしまった直後に追加されたとかΩ\ζ°)チーン

ぴんくびーんpq

フリマで座ってる方を見て余計に欲しくなった(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

誰か買ってください☆(ゝω・)vキャピ

椅子まにあなあたしとしては一番欲しい代物。。。

仕方ないからみに神獣チェア売り払おうかな


ぴんくびーんちぇあ欲しいよぉおおおお!

そしてきのこからカニングに移動時になんか出た!

あたしなにもクエスト受けてないのに(((

カニング来たらいきなり(

とある日、田代さんを吸わせようと言い出したぽぷさん。

あたしは2PC(片方放置)でMC1をガシガシ!

45れべ火娘(適当狩り)にしては2対1だったけど意外と着いて行けたw

その差35匹★

負けるのは分かってたけど火娘ソロにしては頑張ったと思ってたり(ΦωΦ)フフフ…

そろにしては頑張った!

ふりまでぼけーっとぽぷさんとしていたらRさん登場☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

亜亭の方では何回かお会いしてるから知っているのですが、向こうは中身が亜亭だと知らんだろうけど(

おはつです★

暇だったので特に意味はないですが椅子の出し合いしてました←

どらごぉーんっ

魔王様─=≡Σ((( っ'∀')っ

魔王様(

茶席に座ったのはいいものの…

茶席のほほん

ぽぷさんが透明椅子を所持していなくて座れない(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

座れないよー><

そういえばこの時点ではまだ全身がおそろいだったぽ(*´д`*)

どうも双子ですえへへー★

ぽぷさんがアバ変えても双子っぽさは変わらんけど♪

ふたごふたご!

なんか亜亭でショーワ歩いてたら田代さんに出くわした!

そんなに見ないで下さいヨー!

照れちゃう(*ノω<)o゚*。:゚ハジュカシィ゚:。*゚o(>ωヾ*)

ショーワで田代さんに出会ったぁ


今日は追記にss大量(←

開いて後悔してもしらんしァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

続きを読む »
ういるすばるす。
どうも☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

ちょっと最近色々あり過ぎてもうめいぽどころではありませんΩ\ζ°)チーン

ただでさえずぼらなのにPCが脅威に晒されていてピンチな亜亭です☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず、今日の記事は前回に引き続き(そこ、引き継いでないとか言わない!)ういるすくんについて。

お友達のブログ内で注意喚起文がちらほら。

はぃ。

実は、亜亭さん2日くらい前にその類のういるすくんを拾ってきました^p^

もうウイルスは削除済み

ちゃんと対策をしていましたが、fc2ブログのテンプレート(改ざん済)から貰ってきたんです。

前から書き込みをされただけでそのブログのテンプレートを改ざんするというウイルスは確認されてたんですけどね。

最近すっかりそのウイルスの恐ろしさを忘れていました。

そんな矢先、拾ってきてしまい、PC画面に警告がΩ\ζ°)チーン

スプリクトや虚弱性を狙った類も沢山散乱しているし、火狐とか使用してもやはり穴は確実にある訳で。。。

もうイタチごっこですね!

もう本当にばるすですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



因みに下を参考までに。

<iframe src="パス抜きURL">

<script src="パス抜きスクリプト">


この二つですが、是非下の単語を検索してみてください。

span style

script src


この2つを検索に掛けて、見つかった場合、危険だと思ってください。

特に上ね。

下のスプリクトの場合、youtubeなどの動画を貼る方は貼った記事全部が反応してしまいます。

なので見逃す可能性が高くなります(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

あたしは自分のソースを記録し定期的にチェックはしていますが、もしかしたら見逃すという可能性もあります。


とりあえずしたこと。

fc2ランキングから自分のブログを削除。

ブログのジャンルを一般的な日記に変更。

基本的にURLを外部に晒さない。

アクセス解析を真面目に観覧(←

自分のブログのソースを改めてチェック


そして、今まで通りコメントは認証制。

とりあえずはやることはやった。

あとは本当に自己防衛です。


最終手段はブログの移転ですけど、なんせfc2使用歴6年の意外と古株なので移転はしたくないし(p´I `;*)ウウウウ

とりあえず、悪質な人に目をつけられないようにひそひそやっていきますとも。。。

もみじのブログリンクもどうしようか検討中。

あれに参加してたと気付いた数日後にはウイルスURLが貼り付けられていたというのもあり、結構危険視してますpq

最悪、ブログ自体にパスを掛けなくてはいけないかもしれません。。

しかし!

そのパスが破られたら全く意味ないんだけどねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

とりあえず、リンクしてくれてるみなさん、通りすがりのあなた、お気をつけてください!ウゥゥ((((((ノω・、)

この記事も仕方ないから暫く上に表示しておきますpq
しろいはね。
今日はちょっといつもと違うめいぽのことを書こうかなーって思いました。

うん。

読んでも特にあれって訳ではないので、追記に記載しておきます。

ちょっとぽそーっと言ってみたくなっただけ。
続きを読む »
のーこめんと。
すき放題しやがって^p^

もうネタ打つのが面倒なので晒すけど!←

これ…どういうこと?

まぁ、挟む子はいいとしよう。。。

これ…どういうこと?2

これはどうかと思う^p^

個人の情報なのでおにーちゃん以外消させて頂きましたよーっと★

これ…どういうこと?3

あたしすくみず担当ですか。

持ってません!!!・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

これ…どういうこと?4


とりま、ギル階級の●●の~の後の英語はいらんと思うんですけど^^^^^^
今度こそはっ(
へっへー★

朝の4時20分に全消ししたあたしがやってきましたよーっと(

今度こそ消してたまるかぁっ( `_ゝ´) ムッ!!

そういえばブログにコメント書いて、「あ、誤字wwww」ってことで修正したら認証制だったので相手に迷惑をかけるはめに(((

おにーちゃんすみません、こっちで謝っておきますぅ…ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン

今度から誤字脱字してももうスルーで行こうと決めました!亜亭でぷ+.(◎d´I`)b.+゚.(゜+Нёllо+.゚)

さて…同じ記事書くのもあれだけど画像はうpしてるしな。。。

いくわよっ!エィッ!|∀゚)ノ゛⌒ο 投石!


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


数回前のおさらい。

エリマキキツネサルアイの大量発生によりこれは改造のチャンスだと血迷ったあたし。

改造費用に70mを費やしました。

とりあえず検索かけて魔力+3の良品をげっと♪

書も全部検索にかけましたとも(

そして改造たーいむっ!


……
………

∣壁∣゚口゚´)ェェエ   <【爆】=<   ポイッヾ(´・<_,・`)p

惨敗しました^p^

30%闇 70%×3闇 60%4連

闇闇闇闇!!!!!

そんな会話をしていたらりみさん登場☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

安いエリマキは買ってしまってたため、もう改造諦めよう…って思っていたところに良品のエリマキがぽろり…Σ(・ω・ノ)ノ

※なんかこの画像のエリマキいつもよりきもく見える気がする。。。

りみさんありがとうー><

りみさんがぷれぜんとしてくれました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

それに60%をぺたぺた…

本来なら1発目が宿らなければ貼らない主義なのですが、
折角りみさんにもっらったものを簡単に諦めてぽいなんてできるかぁあああああああああ!!!!

って思って60%5連敗…orz

なんか危険な香りがしたのでもう強化やめ。

しかも5m以下の70%60%を全てあたしが買占めをしたので、相場が微妙に上がってました…サーセン(

とりあえず今回の収穫はINT+4の魔力+3のエリマキさまの出来上がり。

今まで使用していたオウルアイがINT+4のものだったので、魔力+3がついただけでもマシよね…ってことで妥協しましたpq

やらかした!!!!!!!

本来なら最低でも30%3連以上のが欲しいですけど、マジで改造し始めると狩りも出来なくなる状態なので(((

あとは軍手と70まで使用する頭巾を手に入れれば一段落かな。

そして後日計算すると70mどころか100m近く使っていましたとさ^p^


*■*―――――*■*―――――*■*―――――*■*―――――*■*―――――*■*―――――*■*


その後色々なお話をしていました★

お酒の話になって、超お酒飲める人(ザル)って…

りみさん:中身バッカスなんじゃないの?

バッカスwwwww

思わず吹きました(((

中身バッカスじゃないの?

そして乙女な会話を(*/ω\*)

りみさんと可愛い男の子の会話に(

あたしってすぐに可愛いー^^って男の子に言っちゃうたいぷなんです。

でも可愛いって言われて喜んでる人も居るんだよーってりみさんが。

なので本人が嫌がらない限り言ってもいっか!って結論に達しました(((

ん?それでも言うけど!(((

へへへっ!最近サブでネト充してるぜ!

なんて言ったらりみさんたら…pq

りみさん:でもりあ充なんてつまらない。

あ、はぃ、あたしもそう思います(((

でもりみさんあたしより若いんだからしっかり現実を見つめてですね…

うん、やっぱ無理かな^p^

よく分かっていらっしゃる!

そしてぶろぐのこと言ったら即効で見つけて見てきたとのこと(((

流石りみさん、行動が早いですpq

これでまた一人あたしの痛い行動を知ってしまった哀れな被害者が。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。


ぶろぐみつけるのはやいです((

でも久しぶりに亜亭で長時間入ったなーって思いました。

楽しかった★

りみさん((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



そういえば何回も思ってたんですけど、亜亭の顔を変えようか迷ってました。

新しい顔凄く可愛いし、ニューゼンに超似合うのだっ(*´(エ)`*)ポッ♪

この顔にゅーぜんにあう!

しかしね、この顔ぎょーさん見るんです。

サブの氷娘もこの顔になりましたし。

色と髪型が微妙に合ってない残念な子になりましたが(((

それに亜亭さんは2年間この顔を貫き通しているので、多分このままで行くと思います、今後も。

髪型は数ヶ月か半年に変わってましたけど、どうやらニューゼンで落ち着くことになりそうです。

着たいアバのために髪型をころころ変えていたあの頃が懐かしい(((

ついに亜亭さんは落ち着いた大人になったんです(←

え?落ち着きない???

キノセイデスヨ…


とりあえず追記に行こうじゃまいか(


続きを読む »
やらかした(
最近みんなが人肌恋しい季節ですね!っていうのには激しく同意。

しかしこの尋常じゃない寒気はなんだか違うものを呼び寄せそう…亜亭でしゅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日はしょっぱなから動画!

昨日(18日)発売になりますた、加藤ミリヤの【WHY】でもどうぞ☆(ゝω・)vキャピ




加藤ミリヤ Why



最近CMとかでよく聞くと思うけど、結構好きです(

え?当てはまる箇所が数箇所過去にあった?

ないけど(  ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

とりあえずおふぃしゃるの画像が可愛いです(

加藤ミリヤって実はそこまで聞かないンだけど、加藤 ミリヤ×清水 翔太のLove Foreverが好き(*´ェ`*)ポッ

これもはっちゃおーっと★



【歌詞つき】Love Forever 加藤ミリヤ×清水翔太【高音質】

亜亭さん雑食なので色々聞いてるのですよ(ΦωΦ)フフフ…

うぅ…震えが止まりませんpq















おっと!

1時間書いた記事を間違えて戻るボタンで全部お陀仏しましたΩ\ζ°)チーン

へっへ!

もういいや動画だけで((((


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
だーじりん?
最近色々なところから勘違い発言を聞きます(*'へ'*) ンーー

どうやらあたしのお相手はSHAGI様だと思っている方がかなーり居るようでΣ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!!!

いつからあたしたちかっぷるになったの?亜亭でふ☆(ゝω・)vキャピ

そんなことを思っていたら…

だ、だーりん!?


そんなSHAGI様はだぁーりんの席に立候補されたのでだぁーりん?だぁーじりん?のポジションになりましたとさ(ΦωΦ)フフフ…

でも1番はまぃはにーだもんねーだっ!pq

ん…?

なんかいる。

人魚SHAGI

きのせいか。


へへっ前回の続きでも消化しますよ─=≡Σ((( っ'∀')っ

暫くの間ロイドに篭っていたのですが…さすがにあの電球野郎は見てて飽きるのでC2でも狩れる筈!とか言って後日無理やりC2に行ってました─=≡Σ((( っ'∀')っ

自分のレベル上がった瞬間見てなかった!

ぽぷさん・りょーさん・らふさん・田代さんとすかいぷをしつつMCへっ!

いわゆるだぶるでーとです(照*゚ェ゚)o+♪

と、普通に最初はMCしてたんですけどね…

ここで問題が発生 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぽぷさん:ちょっと!ラフ!回復全部拾うなー・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

らふさん:はい?ちゃんと万病だけ残してあるじゃないか!姫は何を言っているんだい(ΦωΦ)フフフ…

そんな会話が聞こえてきたんです。

うん…りょーさんが回復を全部拾い始めた!!!!!

あたし:ちょっと!!!!!!回復ないpq

りょーさん:ん?何か言った?

あたし:お薬下さい・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

りょーさん:拾えばいいじゃん!

↑どうみてもお薬ない…pq

あの…いじめないでください!

そして2人揃って見事にΩ\ζ°)チーン

あたしサクなかったから貴重な2倍だったんだけどな…

なんて一言はさらっと流されましたけど!←

だからあの…いじめ…

そして生き返る→薬取る前に接触→Ω\ζ°)チーン

MCで死ぬって結構難しいことだと思っていたのに…(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん


じー!!!

そしてちょっとしたきせきがっ!

延長戦の末なんと、倒した数が同じということで引き分けになりましたΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!

ひきわけなのだー><

その後ぽぷさんが提灯に行くと言うので、あたしは一旦外れて髪型を変えに─=≡Σ((( っ'∀')っ

変えて速攻提灯へ(ΦωΦ)フフフ…

よく見たらりょーさんと田代さんが仲良く宙を漂っていました(((

仲良く?提灯w

どこの無法地帯だし!!!!

言いたい放題だしwwwwwwww

言いたい放題言っている4人は放置で髪の毛の色を変えてきましたよっと★

りょーさんが紫がいいんじゃない?と言ってくれたので初めて紫に★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆

勿論髪型もりょーさんの好みです(*´σ∇`)エヘヘ

でれでれですが何か?^p^

髪の毛紫にしました星

ろいどに行って48れべるワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

48だぷ(

そして来月購入予定だったアバを購入致しましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

靴のあばたーを初めて買いました(←

ほら!やっぱり好きな人の前では可愛姿でいたいじゃないですか モヂモヂ・・・|ョエ`★)。o○コッソリ【ポッ】

ちろるおにーちゃんにその言葉が可愛いねって言われましたけど、今思えばただの痛い子でしたサーセン(

とりあえず購入しましたとおにーちゃんに報告(((

褒めてくれてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

抱かれるのはちょっと無理ですけど(←


かにかにおにーちゃん!

りょーさんもれべるあっぷ!

・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆

49おめでとう!

じぃー@@

覗き(

やっぱりまぃはにーには勝てないのです。

いつかあたしが勝つんだ!と思いつつ…pq

まぃはにーの実態
まぃはにーの実態2

なんか勝てる日は永遠に来ない気もする!Ω\ζ°)チーン

そしてやっとこさ50ウゥゥ((((((ノω・、)

50ふふふーん♪

飛んで52─=≡Σ((( っ'∀')っ

52むふふ

やっぱりグル狩りが1番楽しいですpq

今まで亜亭・火娘・ふれいむん・氷娘 ほぼ全部がソロ狩りというのが多かったのでなんだか新鮮でした。

しかし…1人の狩りが余計に寂しくなったのもありますけど(

最近駐車場に1人で篭っています。

毎日D子とデートなのでそろそろ倦怠期になりそうです(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

そうそう!たまーに提灯に行くのですが。

やっぱり河童太郎がすとーかーしてくるので困っています。

サーセンwwww








きょうのおまけ。



Kiyommi +Seiya‐ Pink Rose (Long Version)


泣かないで。。。

筐体から消えた時は泣きそうでしたけどpq

Pink Rose 大好きでギルまで作りました。

今でもこっそり活動中★

だぁーいすきな1曲です♪




リンクを1件追加(*´ェ`*)ポッ

みかりん物語(みか様)

(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)
ちょっと危険なおしらせ。(ういるす付きの書き込みの件-読むのは平気!)

うちのブログTOPにも載せましたが…

Denger
うちのぶろぐにもウイルスの書き込みがついにやってきました。
クリックできないようになっているのでみなさんに害はありません。
即削除をしています。
しかし、怪しいものがまだあるため、キャッシュ等で確認済みです。
httpの書き込みを暫く規制します。

ってことで調べてみたンだけど…なんか他のところではRD(赤石)のサイト等、貼り付けるブログによって内容文を変えているみたいです。

うちの怪しい書き込み↓

相互のお願いです!
ブログ&HPを公開しました。
よろしかったらリンクお願いします。
弩育成HP   ●●●●://aimeblog.com/yuka0816/
  
リンクは一部伏せ…するかタコが。

書き込みホスト 211008156138.cidr.odn.ne.jp


①URL欄にサイトのURLを入れない、本文に入れるパターンで、色々あるウイルス書き込みに類似してるので拒否。

②同じURLのくせに掲示板ごとにゲーム名が違うので拒否。

③この書き込みをしているfc2ブログの様に見せかけているアカウント事態が悪質なもの。(1クリックで勝手にDLされる。)

URLは絶対に踏まないでください。

●●●●://blog.fc2.com/?jump=http://blog20fc2.com/yuka0816/


④むしろ真っ黒!アメブロ、fc2の成りすましです!(青字部分注意)

⑤アンチソフト起動されます。

⑥もし踏んだら即スキャン等自己防衛してください。

踏んだらもう遅いかもですが…pq

なのでリンクしている皆様、自分のブログに書き込みがあっても絶対に踏まないで下さい。

(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)

これだからコメントは認証制にせなあかんのよ○。.-v(●´皿゜●)v-ぬ゙ぬ゙ぬ゙ぬ゙


暴かれたひみつ  うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
先日の夜中のこと。

りょーさんとおにーちゃんことちろるおにーちゃんにあたしの秘密がばれてしまいましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

再現

ちょっと!

なんであたしの●●知ってんのよ!!キィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ

それからりょーさんが寝るまで2人にいじられる…orz

こんなか弱い子羊になんてことすんのよっ!

詳細は書けません。

2人共暴露したらぶん殴りにいきます!

毎日誰かにいじられてます、亜亭です☆(ゝω・)vキャピ

おまいら一体あたしをなんだと思っているんだぁああああああああああああああああヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

…orz


と、まぁどうでもいい前置きは置いといて。

亜亭さん、実は非公開でキャラを育ててました。

へへっ!愛するまぃはにーのために新しくキャラを作成してちまちましてました(照*゚ェ゚)o+♪

お名前は xRayrax さんです♪(*ゝз・)ノ⌒☆

とっぷれいら


3時間で30れべるに転職…までは良かったんだけどその後だらだらした生活を送っています(←

録を亜亭からこちらに移していただければと思います。

亜亭も活動はちまちましていくと思いマスが、こっちをメインに切り替える決断をしました(((

録に余裕がある方は両方してほしいなっ!(はぁと





あ、はぃ。。

おっと、貼るss間違えちゃった☆(ゝω・)vキャピ




☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★




ちょっと色々あって、亜亭では入りたくなかったので急ですがお休み宣言を出しました。

おはようどくろん!

本気で亜亭に入るつもりもなくて、とりあえずあたしの留守中は大事な椅子さま達をSHAGI様に預けることに。

留守は任せた!

な…なんかSHAGI様怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

くびちょんぱコエー

そして入りませんとかいいつつ数時間後ちゃっかりスロットを増やしたあたし。

ぽぷさん・SHAGI様・みそさんにしか教えずに新きゃらのれいらさんを始めました。

この子が50れべるになるまでは絶対まぃはにーにも教えないって決めてたんですけどね…

電話で何してるの?って聞かれたら即げろったとかいえない。

まぁ、仲直り?もできたしいいんですけど(´m`)クスクス

そしてまぃはにーの帰宅─=≡Σ((( っ'∀')っ

さささっと2次しましたん★

2次したぽーw

やりたい放題やってます(←

やりたい放題(

数日後のこと。

あたしの嫁ことぽぷさんが新キャラで椛に戻って来ました。

本当に今度こそ飽きないで下さいね!←

なんかいるし!(

とりあえず武器と盾がないと言うので用意いたしました!

ででん♪

毒キノコ良品(●´∀⊂)

30%1連しましたけど、書がなかったのでそのままにされていますΩ\ζ°)チーン

30をぺたりとね!

とりあえずいつもいる2人にはもみじの椅子配布(

もみじーwwww

亜亭さんの装備をフル投入なのでかなり低いレベルからレベル差のある狩場に篭ってました。

なんかきた((((

元々はあたしがここで狩りしてたんですよっpq

なんだと!!!!!!!!
へへへ!言われてやんのーwwww
めでたくないよー><

とあるMC中の会話。

どうやらみなかたんの頭がさびしいらしいです。

インパクトは大ですよ!(σ`・д・)σ

あれ、3人なの?

そして何故かぽぷさんは3:1という状況を作り出した!(

さんたいいち上等!

どうやらこの頭は笑いしかとれないらしい!

ってあたしのサブも暫くその頭だったんだけどな((((

それでいいと思いマス((

うん…紳士ってえろいの?

なんか表現えろい

あいかわらずふりまでだらだら。

まったりしくしく

相変わらずりょーさんには毎日いじられるというよりはいぢめられてますpq

ちょっとwwwwwww

そしてですね。

露天放置から帰ってきたらりょーさんから@15%上げちゃえ!という悪魔の囁きがっ(

注意:露天放置のままなので販売目的の書が消費欄を圧迫…回復薬はないに等しい。

それに気付いてはいたんだ!

しかしいけると思ったんだ!

レベルが上がった瞬間薬は切れたΩ\ζ°)チーン

せめてお供え物は食べれるものにして欲しかったなー^p^

食べれんものお供えするなしpq

ここでもレベル上がって気を抜いてたらなんか浮いてた(

亜亭の時と同じことしてるんでよく死にますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

低れべるだということを思い出せあたし!pq

おっ(

きのこに戻って回復を忘れ野狐に突っ込んだ!

Ω\ζ°)チーン

回復忘れてた

ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、

…orz


とある会話(

りょーさんお年寄りだったんですね。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

もっと労わってあげなきゃですね!

実年齢は…
実年齢は…2
実年齢は…3


今日は追記だぶーん─=≡Σ((( っ'∀')っ

続きを読む »
おにーちゃんそれは…
前回のおさらい。

ぽぷさん:あてぃちゃーん!
      あたし武器庫行ったら死んじゃうよーpq

あたし:あたしもだよー!ぽぷさん武器庫行くの!?
     (あたしまだ54れべるなんだけどな…)

ぽぷさん:え?あてぃちゃん行くんでしょ?

あたし:いあwさすがに無理です(((

ラフさん:さすが姫だな!^^


数時間後…

ぽぷさん:INT135の犬鼻もみじに移動するわ!

ラフさん:…INTだと???

あたし:( ゚д゚ )ポカーン

ぽぷさん:あはっ★体力でしたすみませーんpq

そんなぽぷさんにあたしは天然と言われています…どういうこと?

亜亭です(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

そんなこんなであたし天然って回りから言われてますが、そんなことないと再確認している毎日です(ゝω・)vテルケッチャー

そんなこんなで?

今回の忌々しいイベント品のまじぇすてぃっくなぼっくすを開いてみました。

せんぽいんとむだにきえたとかいえない。。。


金の箱様をお出しになる主様のまっぷが満杯のため、仕方なく露天で購入。

1こ2mを11こ…orz

ついでに魔王の玉座を40mで買ったのに今3mくらいの価値になったなんていえない。

マジェスティックぼっくす!

結果はこんな感じでした(((((

えりまきとれっどでびるくらいしかいいものない…pq

ちなみに今回こうもりちぇあが3つだか4つ出ました。

去年大量生産した亜亭さんはまだ在庫があったために、まわりの人に強制的に押し付けましたとさ!

めでたしめでたし

うえっうえっうぇっ!!!!!!

そんな中ちろるおにーちゃん登場!

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

おにーちゃんも箱を開けるというので観察(`・ω・´)シャキーン

どうも!えりまきこです(=゚ω゚)ノィョゥ

どうもえりまきこです!

ばんだな貰った!(*´д`*)ムッハー

これ可愛いね☆(ゝω・)vキャピ

注意:お風呂上りではありません。

お風呂上りって(

そして急におにーちゃんが…

「しょっぷに行っておいでーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ」

…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

がくがくぶるぶるっ!

そしてちゃんと記録されていないss…(寂´・ω・`、)ショボーン...

おにーちゃんありがとうゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン

前日のきもいじゃこむ亜亭さんに呆れたんですねpq

お見苦しい姿をお見せしましたpq

はっぴぃーはろうぃん♪

ここまではよかった

…おにーちゃん妹のあたしをそんな目で見てたのね!

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

妹になんてこと言うのよ!

べ、べつに変な意味でじゃないし!

あいすでーもんがうちたいのpq

べ、別に変な意味じゃないし(((

その後ちょっとしたお礼に追尾機能の裏技をですね(((

やっと成功した!って思ってたらなんかおにーちゃん興奮してるし…(/□≦、)ウワァーン!!

ただの変態(((

てくてくてくてく…

おほほのほ!!!!

ばはむたんといふりーとたんが居るのであたしたちが見えないという(((

何もみえんwwww

今回の記事の本題。

おにーちゃん:リアで追尾していいですか(ぁw

…pq

確かに追尾できる距離ですけど(((

されたらされたで追尾し返します^p^

逮*・゜゚・*:.。.:*・゜||Φ(|´|・|ω|・|`|)Φ||゚・*:.。..*・゜゚・*捕←おにーちゃん。

ん?追尾したいの?捕まるよ!

がんばれおにーちゃん!(ぁ



きょうのおまけ。

ぽぷさんが反応しちゃう…

三倍あいすくりいいいいいいいいいいいいいいいいむっ!!!

知らない方は45秒あたりね!



Second Heaven

この曲の譜面が苦手ですけど!((

まったねー★
INT135の●●
コンニチワァ♪|/// |(*´∀`*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

ぽぷさん曰く54のあたしは武器庫で日ぶるをひぃひぃ言わせているらしいです、亜亭です★

ラフさん:流石姫やな^^

あたしも流石だとおもう!(

そして題名のあれですけど、●●は実は犬鼻らしいです。

どこのチートでしょうか!

あ、言ってはいけないんだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

めでたくぽっぷん語録に登録されました(♭'ε`笑)

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*

そんなこんなで大量に溜め込んだssをですね…消化していこうじゃないのっ!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

最近ふりまでだらだらしていることも多く…

あはははははは!!!!

みそさんがあたしに怖いとか言ってますけど、言ってるあなたが一番怖いです(はぁと

こわいのあんた!(

そして数日後…

またふりまで露天放置をしているといつもより可愛いみそさんがやってきました(

みそさんかぁーいい!(

なんとっ!!!

動物の皮貰ったー★ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ヾ(o'ω'o【゚。+゚тнайк★чоц゚+。゚】o'ω'o)ゞ

次の日には軍手様になり、亜亭の露天にならびましたとさ。

めでたしめでたし。

みそさんに動物の皮もらた!

露天はとぽっぽしりーずw

知らぬ間にさらcがお隣に座ってました(*´ェ`*)ポッ

はとしりーず

露天で売る軍手を作成中のこと…

どくろんがらぶりぃなすくーたーでぶーんしてきましたw

ばいくぶーん!

きっ、きすされちゃった(*ノω<)o゚*。:゚ハジュカシィ゚:。*゚o(>ωヾ*)

あはん♪

お返ししたら…襲われたって言われましたpq

ごっ…誤解だし…Orz

いあいあw誤解だってwww

ある日、りょーさんとみそさんに「バスタオルえろいし!」って何回も言われてたので紙箱?購入してやる!と言い放ってしょっぷに入りました…

うん、最初は紙箱でよかったんだけどさ…なんか体操服のがネタになるんじゃないかと思って体操服を見ていたらなんと!

れいんこーと290P…

こっちのが可愛い(*´ェ`*)ポッ

ってことで購入したのですが…

りょーさん:えろい!

みそさん:下履いてんの???

…2人とも酷い!ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

余計に変態と言われてしまった亜亭さんでしたとさ。

ダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!

余計に変態pq

そんなこんなでりょーさんを強制的にccさせ、けーき行くよーって拉致!

||Φ|(|`|(エ)|´|メ|)|Φ||

みそさんが先に行ってしまったので急いでエルナスから移動pq

途中でみそさんに追いついた!

えろべーたー!

なので、「みそさん待っててくれたの!?優しいね(∀`*ゞ)エヘヘ」って言ったところ…

みそさん:待ってなんかないし!!!!

(`・Д・)=○))`з')・:'.,

へっへっへっ!!!

ふんだ!

ささやかな仕返しをしてやりました^p^

みそさんないちゃう(

るでーに着いてぼっくすがしがし!!!

るでー

お菓子のまっぷに入ったものの、けーきの武器を貰う前にみそさんが次に進んでしまったため…

みそさん一人で頑張れ!

ぴんくびーん!えいえい!

何もできないので亜亭さんは高みの見物をしていました★

一休憩★

倒せたー(((○(+・`ω・)o【☆РЦЙCHI☆】

たべちゃいたいpq

そうそう!

どうやらこのぴんくびーんたんはでんでんになるらしいです まる

こやつもでんでんなるんか!(

その後いべんとまっぷでまったり(。-∀-)ィヒ♪

りょーさんの女装(

るでーでまったり♪

あたし、お風呂上りちゃいますpq

お風呂上りちゃうよ!

りょーさんに貰ったお薬飲んだら呪われた(/□≦、)ウワァーン!!

呪われあてぃ(

みそさんは攻撃してくるしpq

おいこらなにする!

痛いわ!なにすんのよっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

おいこらなにする!2

しばらくあたしとみそさんの戦闘は続きました…

べちゃっ((((

やきみそか!^^

やきみそか!

こげちゃえこげちゃえ^p^((((

こげこげみそさん(

なんかもう疲れてきたので一休憩(*´▽`)o┏━┓~~且o(´ー`*)♪

きらきらおつきさま★

それにしてもみそさんのこの顔何度見ても気持ち悪いんですけど!

だからきもいって!

どうにかなりませんかね?(((((

めがねかければおk!とか言ってましたけど、かけてもきもいものはきもいんですpq

だからそれやめてよ((((

そして動かなくなったりょーさん。

ヾ(´ω`*★オッヵレチャン★*´ω`)ノ

寝ぼけてところどころよく分からない言葉を喋っていましたが(

居眠りりょーさん

そしてみそさんはお先に夢の中へヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪

とりあえずこの子で持ってたゲソードをりょーさんに渡してみた。

りょーさんえろー^^^^

りょーさんえろいです(

結論:やはりりょーさんはどSです。゚( ´pω・`。)゚。

どえすどえす!

あたしを叩きながら…

りょーさん:嬉しいんだろ?

嬉しいんだろ?

…痛いのは嫌いですう。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!

しかし…本当にりょーさんには勝てません(未だに)

あたしの弱いところをぴんぽいんとで攻めてくるpq

いつか立場逆転目指してマスッ!

きょうのおまけ。

毎日1回は聞いてますw

元気の源ヒマワリっ!



小阪りゆ‐ヒマワリ


次回予告→おにーちゃんそれは…

次回もっ、さーびすさーびす★
かきごおり!かきごおり!
やっと大量のssをどうにかしました!

露買わないといけないのに、いつもの癖でカキ氷を大量購入し消費欄が混乱した亜亭です(ゝω・)vテルケッチャー!

未だに(ゝω・)vテルケッチャーの意味が分からず!

誰かタスケテ!

わからんとこまる!←


とりあえずssが150枚近くてあれなんでもう5分割くらいで更新していきます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とある日の光景。。。

おんぼろノートを起こし2pcでりょーさんを待ち伏せ(

じろりんこ!

このアバ、昔あたしのお気に入りで、Pで買っていました!

なんでパチの景品になるのよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

りょーさんヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ [超]ヽ(゚∀゚)ノヵワィィ

かわいいりょーさんのssでてきた!

なんて言ったもんだから怒られましたけど(

りょーさんこわいよー><

夜にみなかたん登場!とおッ!

一方通行∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

一方通行です!

永遠にくっつくことなさそうです(

はっ!いっぽ(ry

そのうち悲しい距離感が…

悲しい距離感(

( ゚д゚ )ポカーン

ぽかーん???

そんななか、みなかたんが変態発言をばっ!←

ss撮ったのはいうまでもない!

ど変態ばれてるよ!

実録 みなかの変態行為!

もち公開しますた!

公開しちゃいやんとか言われたけど、しましたとも!勿論─=≡Σ((( っ'∀')っ

すくーぷすくーぷ♪

へっへっ!やっぱここのぽじしょんはあたしのものー^p^

うふふのふー^^

数分後に取られてたけどね!(´∩ω∩`)

あたすのぽじしょんが(((

そして銭湯にれっつごー!

今持っている包み全部開いてみましたケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

げほげほ!なにこれ(

おwカード出た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

亜亭で美味しく頂きました(´∀`*)ポッ

げほげほ!なにこれ(2

なんかまましゅの包みもあったからノリで開いてみた(

げほげほ!なにこれ(3

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

げほげほ!なにこれ(4

その後銭湯でまったり(∀`*ゞ)エヘヘ

そのときの会話はあれなんで載せたいけど載せられん!((((

みなかたんが変態になったいきさつを聞きましたとさ(ΦωΦ)フフフ…

おふろおふろ!

数日後…

またみなかたん登場((((

突っ込んではいけないところ!

えへへー★りょーさんたら(

あんまりにも変態過ぎて手に負えないのでちょっとひっぱたいてあげました(はぁと

叩いちゃうんだからっ!

そして、みなかたんが当てた椅子を貸してもらいました★

かわええええ!

この椅子欲しいなーってガシャを35回したところ…70m分くらいの書が出ました。

全部売れば普通に椅子買えるのに…

あたしったらエリマキ良品を改造しまくって70m近く消えたなんて言えない。

みなかたんもえ!@

ん、微妙に火力厨ですから(

ないちゃうしpq


なっ…長い!

追記へ─=≡Σ((( っ'∀')っ

続きを読む »
かたまり。
何回も死にまくり、ランク外に放り出されていたものの、ランクに戻ってまいりますた(´m`)クスクス

mumumu.jpg

ss撮りたかったのにキャラ表示エラーとかpq

べ、別にいいし。

1回でも1位になれたら満足です(´∀`*)ウフフ

自己満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*



んー、寝れん。

寝れないので動画あさり(´∩ω∩`)

より子。がすきです。

声が凄く癒されるし、歌詞がすき。

高校の時めっさ聞いてたなー。

最近音楽を聞くようになって、また昔沢山聞いた曲をあさり始めました(∀`*ゞ)エヘヘ

しかし最近の曲ってあんまり詳しくないけど(;´Д`)



ダイアの花-より子。






それでいいのですか?-より子。





GAP-より子。





speena - ジレンマ

是非お勧めの曲とかあれば教えて欲しいです(´∀`*)ポッ

もれなく亜亭さんのぷれいりすとに入りますv( ̄Д ̄)v









以下白字。。。

うん…なんと言っていいか。

本当に素直になれんです。

思ってること全然言えない。

相手の顔色ばっかり伺って、結局何も進まない。

言うのが苦手だから、文にしたけれど、もう自信ないです。

もう溝は埋まらないのかな。

このままだったらイヤなのに、どうしていいか分からない。

本当は待ってたんだけど…待たないほうが良かったンかな。

急いで行っても落ち込むだけだった。

あたしなにしてんだろ。

全然いつもみたいに接することできないよ。

めいぽ入らない方が良かったンかな。

今度は逃げたくないんです。

ちゃんと向き合いたいって思ってるのに、どうしたらいいか分からない。

あたし本当に大馬鹿者でした。

愚か過ぎる。






田代さんは神様です。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
(ゝω・)vテルケッチャー
んんん?????

ん…???


今度はc2の真ん中で愛を叫ぶどころか寝落ちしてしてました、亜亭でふ★⌒ ヽ(´ー` )

今回更新するぞぉー!!とか思いssの整理、加工に2時間。

あっぷろーどする気合が足りず、半分あっぷろーどできたかすら怪しいという…((

う、うん…い、いつかあっぷろーどするし!←

ちょっと最近のと前のが混ざっているのは無視の方向で((((

久しぶりにみなかたんがめいぽにやってきたので、みなかたんのために取っておいた椅子をプレゼント(´∀`*)ポッ

ちょっと遅いお月見でふ(・∀・)スンスンスーン♪

みなかたんとおつきみー★

へっへw

めいぽの記事かと見せかけて実はそうじゃない件w←

昨日のお昼暇だったので携帯でぽちぽちやった結果↓

レシート


どうやらあたしセーラー服を買ったらしいです!

どこのみそさんだよ((((

しかし盗聴器に黒魔術・・・(,,゚Д゚)†

あたしらしいっちゃあたしらしい!

勝手に納得した(∀`*ゞ)エヘヘ



あなた的カルテ


ドキドキの欠如って悪く思えば心臓止まってんじゃん|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

しかも苦笑てなによpq

あたしそんな妄想しないしウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



初恋の人からの手紙

一言言いたい!

あたしごきぶりとにー大ッ嫌いだから見るのも触るのも無理です(つд∩) ウエーン

素手で(・x・)コロヌとか論外人生オワタ\(^o^)/



一年目の手紙

注意:大根おろしは料理ではあ り ま せ ん ! !

クリスマスに、携帯の料金を払うようおねだりするってwww

それより何か残るものが欲しいよpq

あ、あなたの愛でもいいんですよ(愛U艸U◆゚+。)゚+。゚・+★ァヒャッ



-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-


めいぽでのひとこま。

この会話聞いてた時1人で和んでました!

(・∀・)モエッ★

萌える会話(

最近の大親分は誘惑を使ってくるそうです!

ぁ、違いました?ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

誘惑おやぶんぶん

みそさんに夜逃げのための装備移動を手伝ってもらったところ、新発売のドーナツを頂きました!←

素材はビニールだそうで、よく噛まないと食べられないかと思われますpq

見るからにまずそうΩ\ζ°)チーン

そんなどーなつあるか!(


…。

……。

………。

おにーちゃん何を言ってくるですかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ぇw困っちゃうwww


なんとも締まりもまとまりもない記事なの!

ぐだぐだ過ぎる人生オワタ\(^o^)/

追記ではみそさんの実態が(ry
続きを読む »
ぶばばばーん!
ぱぴぷぺぽバブぅ~(´Д` )イェイェイェァ



じょいふる-いきものがかり


じめじめしてたので前回の記事は消さずに下書きにしておきますた。

みそさんまじでヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

(ゝω・)vテルケッチャー


もう愚痴とか言わんです(・∀・)スンスンスーン♪

ぼく強い子^p^

でもたまには甘えさせてね!(´∀`*)ポッ



あとみそさん、あたしは天然ではありません!!!!!!






PV BENNIE K - Sunrise
ばとん。   一部非公開なので鍵つきです(((
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
りあるわかめ。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ぐるぐるどっかーんっ!
どうもこんにちは、提灯でマジ寝しました、あてさんです(

何分くらい寝てたか分かりませんが、MGも切れ、ペット回復も切れたあたし…

最初はりょーさんが守っていてくれたみたいですが、そろそろお墓な雰囲気だったのか電話で目が覚めました。。。

あたし:うぅ…んー?むにゃむにゃ。。。寝てた?んー???

とかそんな感じのこと言ってたと思います。

骨ではよく寝てて知らぬ間にリプレに居ますけど何か^p^

最近最愛の嫁のぽぷさんとすかいぷで話まくってます。

ぽぷさんとはめいぽ友達と思われがちですが、実はリア友達とあたしは思うくらい個人的な付き合いがあるのです。

だからふつーに日常のことも相談とか出来るし、雑談も色々。

暫く封印されていたすかいぷですが、最近は利用頻度多ですん♪

最近はぐるーぷ会話なんぞも使用してますが、主にあたしとぽぷさんが喋りまくり、りょーさんはたまに相槌を(

す、すみません(((

ぽぷさんと一緒に話していると、ついついどうでもいいことばっかになるのです((

えへへー★

そういえば最近よく言われていたんですけど、亜亭さんて誰が本命なんですか?

んんん?

なんか文章おかしいよね。

よーく考えてみると、あたしには嫁・愛人・心の恋人・彼女なんかたくさんいますけど(

1名以外みんな可愛いおにゃのこでふ・3・

7番目はどうやら自己申告されたりょーさんのものですけど!

1-6はちょっと決められないので聞かないでくださいpq

可愛いおにゃのこを前に順位なんてつけられんよばぁーかっ!

でもひとつ言いたいのは、夜人の愛人ではございませんpq

何人かに聞かれましたけど、一体どういう経緯で変態夜くんの愛人になってしまったのでしょうか…

っぺ!

なんかどうでもいい無駄にながーい前置きになりましたが、本題へ(((



久しぶりに火魔っ子ちびみーを起動致しました。

もちろんmcのみですが(((

ぴょんぴょこ!

ろむたんに経験地30分まで頂き、うまうまーwなmcでした♪

久しぶりにレベルも上がって43に!

1年振り?位だったので、うーん、フレイムをした後というのもあり、本来の火魔のスキルがちょっとあれですけど…

久しぶりに火娘 43

うぇーい!お薬大量★

くすりたいりょーwwwww

そんなこんなで43か45になりましたーw

よくよく考えると、

クレ51
火・毒43?45?
非公開43
雷・氷40
投げ子32
非公開27

今思うに、あたしってなんか全部中途半端!

ちゃんと復帰したらなんとかしますぐふぅ…;;

でもサク買わないから途中でだるくなって狩りしないでまた放置されるのかも。

でも亜亭を165にしてからやめたいっていうのもあるので、いつかどうにかしたいでう。

今は亜亭に入るのも嫌なので。

そして、亜亭のIDですが、中身がたまに違いますので宜しくお願いします。

中身は誰かって?

内緒☆(ゝω・)vキャピ

なんか持ってたきゃんでーぽろぽろしていました。

しかし不人気wwwww

きゃんでぃーおひとついかが?

なんかろむたん怖いもんもっとるしpq

たべられちゃうpq

しゃぎぬーはあたしのこと炙りだすし!

フンッ!あたしは松茸と同じ価値のあるきのこなのよ!

だいぴんち!

なんかグレイに変身したら怒られた。。。pq

むきっー!!!

…どこの昼ドラですか?

ちょっとあなた!

誰選ぶのよー!!!

だれを選ぶわけ?

そりゃあくりむんも困るわなwww

その…;;;

しゃぎぬーやりすぎwwwwww

どこのひるどらですか

毎日ばかやってます( 




あてぃぽっぽではレイスに篭り…

みそさんが一緒に来てくれたのは嬉しい!しかし集めすぎてる((((

ちょっと集めすぎじゃ。。。。

ちょーっと高みの見物とかしてみたり★

しかし、タイミングを間違えるとなんか空から大きな石が降ってくる。。。

高みの見物wwwww



ちょっと前ですが、偶然って凄いなーって思いました。

1年前のハロウィンイベントの際、あたしはサブでMAPに行きました。

入り方の分からないあたしに優しく教えてくれた方が居て。

その後その方とお会いすることもなかったのですが…

半年くらい後に亜亭でヘネ放置をしていると、目の前に可愛いおにゃのこが!

これは上げ逃げするしかないwwww

そう思って上げ逃げを数体キャラで実行。

ばれましたけど気にしない。

その時は挨拶程度で終わりましたが。

あたしのホームは13chなので、よく名前を見かけてはいたのです。

しかし!この人の名前知ってるけど、なんでだっけ??と、自分が上げ逃げしたのを忘れていました。

なんせ可愛い子見ると上げ逃げいつもしてるので(((

そんな感じで時は経ち、1-7フリマに必ず店舗を置くあたしはゾッコさんと近隣店舗なのでちょくちょく会っては雑談等してまして。

謝ったら負けなんですよー

そこに彼女が居ました。

会話をしていくと、半年くらい前にあたしが上げ逃げをしたこと、ヘネで放置してたことなど出てくる出てくる。。。

このときやっと疑問が解決し、すっきりしたんだけど。

店舗整理に行くと高確率で会うので是非お友達に!と言ってナンパしましたw

後日また会話をしていたところ…

1年前のハロウィンMAP…そこでお会いしたのが、もねさんのサブ様でした。

ゆうれいさんだよー><

本当に偶然ってすげー(´▽`*)アハハ  って言ってました♪

幽霊でも椅子に座れる(((

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~になっても椅子には座れるのですが、エフェクト出なくてなんだか寂しい(

エフェクト出ないけどね!

はちさんのお隣で放置したところ可愛い3姉妹がやってきました(・∀・)モエッ

かわいい三つ子がやってきました

そういえばSHAGI様が、「いつからショーワはMAPできたの!!!」

と言っておりましたが、何個か前のパッチからあったけど未だに気付いてなかったのかーって会話になりました・3・

このMAP可愛いので(・∀・)スースキスースキスー

じぱんぐの地図かっこいい!


長いから追記へ(
続きを読む »
くもおんな
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
悪い仔。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
観察日記
どうも☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

またどじやってます亜亭でふ(((( ;゚ω゚))))

でもどじっこではありません!

勘違いの方訂正してくださいね☆(ゝω・)vキャピ←可愛いがちょっとうざい(((

勘違いと言えば、名前の件なんですけど。

あたしの名前は【あてぃ】であって、【あてい】ではないでふよ!

なーんか勘違いしてる方が数名居るので言っておきますけど!

でも呼び方はあてーあていとかあててで構わないんです!

 
気にしてないんで←

でもこれだけは覚えておいてね!

テストに出ません!

つまり知ってても知らなくてもどう呼んでもらって構わないのよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

よく聞かれるから言ってみただけ!



ところでみなさんは偶然と必然、どちらが多くあると思いますか?

あたしが小学校だか中学だかの時に聞いたお話なのですが。

「この世に偶然はない、必然があるからこそ偶然がある」って言葉です。

つまり、人と人が出会う時、偶然ではなく元から決まっていて、それは必然だったというお話ですね。

文章力なくてすみませんが…orz

本当はもっと感動的な言葉なのですが。

説明が難しいです!

ふぃーりんぐで感じとってくだしあ!

必然があるからこそ偶然が起きる、偶然が起きるから必然がある

それを聞いた時感動しました。

考え様によってはかなーり難しいですけど!

しかも誰から聞いたんだっけ!(1番忘れてはいけないところ。)

やっぱり物忘れが激しいようです!(((((


そんなこんなで運命的な?出会いがありましたん(*/ω\*)

みそさんが居なかったら会うこともなかったと思います。

みそさん。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

あたしのまぃはにーりょーさんです♪゚.:。・*デレ(*'艸`*)デレ*・。:.゚♪

うわっ!なにするやめっ…(#`Д´)o┳━*ドキュ──────ン☆

なんか周りから石投げられそう(自分でも見ててキモい)ので自重しまっしゅ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★


まぁ、前回からの続き。

MH30を貼ったところから☆(ゝω・)vキャピ

お祝いをしてもらった後に色々と雑談をば!

なんか亜亭sメモによるとりょーさんに初めてお会いしたのはどうやら10月12日らしいですん。

このssの日はそれから数日後(まぃぴーしぃーから見ないと分からない!)

初対面のりょーさんにいじられるいじられる!(((

あたしまぞぢゃないんで鞭で叩かれても喜ばないわよ(●`・з・´●)ブゥ――だっ!

ちょっとあなたたちなにするのよ

しかもちょっと喋ったらつんでれと言われました!

ちーがーうー!ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))

ちがいますよーだ!

なんかみそさんがウサギになったので邪魔だったトランスフォーム変身薬を使用!

とうっ!!!

うさぎなみそさん食ってやります((o(`ω´メ)o~ プルプル

りょーさんに弱そうって言われたpq

うさぎたべてやるっ!

お決まりの変なことしたり(

なにしてるんだろ(((

追尾機能でみそさんに引っ張ってもらい優雅な空中散歩してみたり★

きゃっほーい!

そして、今後受験に向けてあんまり入れない蒼くんのTT30をナオミから強奪してきましたよっと!

失敗したら亜亭さんどうしようかと思いますた(´Д`A;)あせたらーり

蒼くんTT30おめでとう!

でも1発でついた様で良かったでふ♪

蒼くんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

お返しは骨で吸わせてくれるって!?

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

冗談でぷよ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

そういえば忌々しいクリスタルですが、収得品一覧↓

ジェネ30→2個
MH20→1個
MH30→5個
TT30→1個
椅子→2個
みなぎり→1回(10個)
ガガ変身薬→4回(40個)

本当はMH20と30をもうひとつ取る予定でしたが、飽きましたのよ←

最後の方サブをりょーさんと育てる方が楽しくて亜亭は放置されてました三(  ゚ω。)   うっほっほ

とりあえずプレゼント3品はげっとんできたので満足☆(ゝω・)vキャピ

正直ガガはあまってたから貰ったけど、正直消費の邪魔気にしたら負けよねー♪


混沌で稼いだこともあって、今までプレゼントを貰った方にお返しして回ってました(∀`*ゞ)エヘヘ

そしたら圭一さんに抱っこを要求されました!

いいこにしかしてあげませんから却下です!

早く赤ちゃんから卒業してくださいね!^^

圭一さん、いつになったら。。

ぷれぜんと品はこちら((((

おぃおぃ、あなたちょっとwwww

あたし酷い言われよう/(^o^)\ナンテコッタイ

ひどい言われよう。。

そして、亜亭は放置されさぶのあてぃぽっぽへのINが多くなりました!

毎日地道に狩り狩りか…り

りょーさんがいつもmcに連れて行ってくれたり、狩りも手伝ってくれるし((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★

りょーさんに呼ばれたのでお返事をしたらなんと!

ばかぽっぽ!!

あーんひどいpqpqpqpqpq

どうせあたしはおばかです★

りょーさんに言われるのは愛情だと勝手に解釈するとします(●′ェ`●)ポッ

ばかぽっぽ!

やっとこさ40になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっと40でふ!

亜亭の時代は河童太郎なんて居なかったから、すぐにレベルが上がったのにウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!

河童太郎が倒せないので、りょーさんが頼りです☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

りょーさんヾ(o'ω'o【゚。+゚тнайк★чоц゚+。゚】o'ω'o)ゞ

41だし!!!

河童太郎が倒せないあたしに一言。

…いつもですpq

彼はそう言って数匹の河童太郎を連れてあたしに接近してきました。。。

大ぴんちっ!il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li

結局りょーさんが最後に倒してくれましたけどpq

いつもいじめられてます!

あたしが考えてること(恐らく)分かっているのに意地悪ばっか言う ウァーン・゚・(ノД`)

でもそれが結構嬉しい(●*>∀<*)*⌒*♪

おっといけない、どSで通っているあたしなのに!!!

りょーさんの前だとどMです、昨日やっと認めたし!

(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク・・・

もんかにですが、ここのステージ、この位置に居れば全ちゃも届くのです(

知ってる方多いと思いますが(((

mc慣れ?してるりょーさんが知らなかったとは(

これはまさにロミオとジュリエット…うわっ、なにするやめ!!

Σ(;ω+(☆┗┐(`・ω・´$)ノ КICК!!!

かべごし(

りょーさんがまた狩りに着いてきてくれるというので、りょーさんが船に乗っている間に今後活動予定の弓娘のあてぃぽんの顔をランダムに…

なけるo(TヘTo) クゥ!

りょーさん笑いすぎですpq

芝が生えすぎよー><

そしてこの子はこのまま放置されそうな予感なのであった…おわり。

きもいこになりますた!

そんなこんなでアリアントに着いたりょーさんとマガディアへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

まがでぃあごー!

とりあえずロイドでも^^

あっ、見てるだけですか(((

実はここ、レベル差があり過ぎてあたしは吸えない=りょーさん吸ってるwww

いつもお世話になってるからいいけど★

ほぇー;;

ちょっと放置するねーと言って離席したりょーさん。

戻ってこないのでどうやら夢の中へ((8-(*'-'*)ノ゚+。:;.+゚。,*イッテラッシャーイ*,。゚+.:;。+゚ヽ(*'-'*)-8))

ロイドがちょうどカードをいい場所に落としてくれたので、立派なお供え物ができました★

なーむーっ!

りょーさんにかーどのお供え(

そんな時にどくろん登場(★ゝÅ・)o【*☆*―Wёιсσmё―*☆*】

ちゅっ((

そして起きてきたりょーさんを含め、遊び始めましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

わんわんっ!

おうるあーいっ!

なにこのきもいしゅうだん

時間も遅くなり、りょーさんの意識レベルが危険なのでその日は解散しました(◆'`p【バィ02 また明日ネ♪】q

りょーさん昇天?

そういえばあてぃぽっぽの髪型が微妙(今後ノンアバだと余計)なので、らんだむいたしました♪

そしたらなんと!

わかめチュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆

ねくそん!!!!空気読めてるしーチュ☆⌒(*ゝε・人)κiss

りょーさんとお揃いです゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪


狩りをしない時はぼけーっと色々なところでしています。

きのたんって、起こるととげとげになるのね!

萌え(((

きのたんこわいよー><

寝ましょっかー★

っていう会話中のこと。

りょーさんがなんでしたっけ、何かをぎゅっぎゅっして寝ますって言ったから、あたしはうちの犬をぎゅっぎゅっして寝たいけど、犬に嫌がられるー><

とか色々と会話を・3・

この時も意地悪なこと言われてゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ンしてましたpq

なので、「いいもん…ぼく人形ぎゅっぎゅっして寝ますpq」と言ったところ…

りょーさん:ワラ人形?

おいいいいいいいいいいpq

悔しいからワラ人形(ぞんびるーぱんが落とすやつ)送りつけようかと思ったけどやめました(((

わらにんぎょうぎゅー!

あたし本当にりょーさんにいじめられっぱなしpq

長いので追記へ((p゚㈈゚q逝【☆゚+.イッテクマー.+゚☆】来p゚㈈゚q))

続きを読む »
境界線(追記アリ)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ごめんなさい、それからありがとう。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
限界突破できないΩ\ζ°)チーン
(ρw-).。o○
( ´O)η ファ~
超ねむいけど無理やり目を開いてます…亜亭ですよ\(^o^)/オワタ

約束したからにはちゃんと記事書くし(((

ただ、長いので読むのはお勧めしませんけどね!

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

撮り貯めたSSなんと500枚(((

いらんものを消しても多い多い!!!ウギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


―◇●´Å`●人○´Å`○人❤ฺ´Å`❤ฺ人○´Å`○人●´Å`●◇―


そしておにーちゃんに言った通り下書きとして保存されてしまった!/(^o^)\ナンテコッタイ

そして限界突破できないとかタイトル書いてたのにあっさり限界突破しましたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

あたしって超単純!!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!

結構前のssが出てきました(死

まぁいっかー!って言って編集したのは言うまでもないヽ('ェ' )ノ彡ピュー

そういえばショップで販売していたライディングカバーのかえるたんって期間限定品だったのでしょうか。。。

かえる好きなあたしにはもってこいのカバーだったのに。゚( ´pω・`。)゚。

愛しのかえるたん…

道場のssってなかったよなーと思いつ出てきました!

変なところにしまわれてた(((

竹竹竹

ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

置いてきぼりのばはむくんであった(

このスキル欲しい!

そして問題のss!

これをどうしても載せたかったのにpcがあぼんしたので結局タイミングを失い…

らふさんからじゃこむのお誘いが!

注意:午前4時(゚∀。)アヒャ

ちなみに頭とお洋服があたし、下駄が蒼くん、眼鏡は他の方からのちょいすです!

超Σd(゚∀゚d)イカス!

らふさんみーっけ!ふふふ…

それでですね、前は登録が3人から?で出来たらしいのですが、できないっ!!

ってことでせらc召還!

@3かぁーって思うも平日の朝方なので友達は夢の中…orz

そしたらせらcが火さんを誘ってくれましたw

この頃から火さんとはせらcが呼んでくれるボスで顔を合わせる様に♪

せらc本当にありがとう!><

そして(装備してなくて)死ぬのを分かっていても中に着いてくるせらcであった!

経験地吸ってから帰るわ!

そう言って彼は即お墓を出して撤退していきましたとさ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

この日焼き豚を1000個 露を3000個持って行きました。

消費スロットを拡張してあるのでもっと実は入るという(((

ほ、補充が面倒なだけなんだから(

本当はらふさんと2人でやるつもりが、火さんも参加してくれるということで3人でふるぼっこです^p^

もちろんヒールなんて一切しません。

ちゅどーん!ちゅどーん!

じゃこむに容赦なくジェネぶっ放してますCнμ(*´3`)ノ⌒★

3人でじゃこむっ★

じゃこむ腕に38kということは装備を購入した今、ジェネ30にMH30でどれくらいダメージ与えられるだろうか・3・

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

そして本体も撃破予定が朝の5時。。

うちの親が起きる危険があったのであたしと火さんは撤退しました;w;

お疲れ様でした!

なんと、主催のらふさんは確か2段階目の半分くらいまで行ったそうです!

勇者だヾ(´д`;)ノぁゎゎ


シグナス騎士団実装の際、神獣チェアが欲しくてスロットを増設いたしました(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!!

神獣チェアもらったの!

当たった!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

かわいぃぃーっ★

超可愛い感゚+。:.゚動(ノ)‘∀‘`(ヾ)感゚.:。+゚激

しかしでかい…orz

ちろるおにーちゃんに緑色の露送りつけたらお返し来た!

お返し送ったら駄目だし!(●`・з・´●)ブゥ――だ

でもありがたくいただきました☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

お返しがきてしまった…orz

放置してたらりんちゃが来てくれました(pq*´ε`**)⌒。+゚☆chu☆

その後蒼くんも来てくれたのだ!ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ

もえもえりんちゃw

そしてきのこ神社通ったら変態夜くんに出会った!

どうやら小学生にいじられていたらしいです!

あh(ry

俺にもぷらいどがぁあああああああ!って言ってましたけど、あなたのぷらいど(変な場面しか見てないから)あったんだーっていう(((

ぷ?ぷらいど??

ふりまで放置してたらおにーちゃんが動き出しました!

||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)オカイモ~

ぱんださん可愛いーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

あふろにしたかっただけとか言ってるとぱんださん泣いちゃうよpq

あふろにしたいちろるおにーたん

ふりまに居ることの多いしょーさん。

新しいアバを買ってから行ってみたらなんと!

お洋服お揃い(∀`*ゞ)エヘヘ

うさぎさんのお面を買うか買わないかかなーり悩んでいたので、買ってたらほぼお揃いだったぬーん・3・

残念!ニアピン賞(`・ω・´)シャキーン

あとちょい!にあぴんしょうw

ちょっと思うのはあたしと同じアバの子多いなぁーって思うw

くりむん並ぶときょうだいみたいでふ(ΦωΦ)フフフ…

ふたごちゃん…??

また蒼くんとびさす!

むしろ蒼くんと以外びさす行かないでふ。

蒼くんとびさすよくいく!

誘われれば行くんだけど周りがびさすに行かないのでお誘いもないのですーpq

あうっ…びさすのおばかっ!


もうなんかこの記事ぐだぐだになってきてる気ガします…orz

しぐなすの最初の方のも出てきたらいいや貼っちゃえ(

えっちぃ夜くんがお迎えに来てくれました!

何故かじゃんぼたこやきを持って。。。

あたし、ふれいむんなんですけど…

くれるんなら出来たら大盛りの焼き(ry

そしてたこやきとマナエリだけ落として居なくなりました。

一体なんだったんでしょう。

因みにこれ、上の神社で夜くんにーの数分後(((

あたし魔だからたこやきいらん!

もふもふ*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*

もふもふwいいなぁー><


なんと!

シニカルメイプルきのこ

しにかるん。。。

こういうの待ってたんだよー><

ねくそん(*^ー゚)b グッジョブ!!

このひねくれてそうなちょいわるがかぁーいいでふ(∀`*ゞ)エヘヘ

かえらさんとあたしでせらcの横をしに行きました(

横うへうへ!とか言いつつ終始座ってましたけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

おそろいだぁーpwq

めりるーこもなんだかんだんでレベルが上がり、「あーもう面倒だし120にしーちゃおー」ってSHAGI様を拉致し、骨こに行って参りました!

うん、ペットに自動回復の薬をセットしていませんでした!

SHAGI様:なんか嫌な音が。。。

嫌な音が。。。

ぅふふー死にました☆(ゝω・)vキャピ

そして生き返っても人魚のままとかこれはバグなのでしょうか(

たまーに、気持ちの悪い魚になりまふ!

SHAGI様に写メ見せたら笑われた( ´,_ゝ`)プッ

あれ笑わない人が居たらおかしいです!

ss撮れてなくて載せられないけど(

にんぎょだぷー!

そして人魚が直らないままレベルは上がる。

人魚のままれべるは上がる

上がる 上がる あ(ry

ノンストップで120になりましたチュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆

めりるーこ120!

そして4次転職にはぐりことどらこ倒してこいや!と言われたので打尽さんにお願いして倒してもらいに(((

1人で行って死にました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ふぉろんさんもかけつけてくれたのだー★

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ぐりここわいよーpq

そしてどらこが沸かないので打尽さんとぐるぐる!

その間どうやらふぉろんさんはぐりこと格闘していた様です!

勇者 発見(*゚Д゚) ムホムホ

…ヽ(。´-ω・`。)ノ`⊂〃ωмаレヽ(。´ゝω・`ノノ千ャ千ャ千ャ|ョ-∀・`。)

うう!ふぉろんさーんpq

そして別に倒さなくてもいいのに2人でぐりこを遂に倒しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おw書が出たねー♪

2人で喜んでいたら…防御のなんか10%ですた。

(-ι-З)ナームー

ふたりでぐりこたおせた!

その後打尽さんが「寝るぞー!」って言った瞬間にどらこが沸きましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もうちょい遅かったらどらこの前でお墓が浮いてましたpq

打尽さん本当に┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

打尽さん本当にありがとうpq

その後この変なとかげのクエが完了!

あんただれ

残龍のいっこ前の新しく出来た洞窟へ─=≡Σ((( っ'∀')っ

まがまがしいたま!

そしてなんか飛ばされ、神獣は生きてるみたいだけど他の方は(ry

化石になっとる!

まぁそんなんで変な敵が出てきました!

こいつがね…倒せません!

打尽さんに教えてもらった様にちまちま攻撃

体力の半分で反射の確認アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

…ふるぼっこ!

何回も死ぬ|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

時間もなんか間に合いそうも無い!

挫折しました…orz

打尽さんごめんなさい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局諦めました!



むっ、まだあるから追記いくし!

続きを読む »
いたいpqいーたーいっpq
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
