伝言板゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

その名の通り掲示板でふ(∞*'艸゚笑)

ご意見・要望・いたずらこめんと どんとこい *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは★

出来る限りはお返事しますo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

でもばーかっ!とかあほっー!とか変態っー!って書き込んでも分かりきってることなので放置します(・∀・)ズドォーン

そんなことを言うのは一部の方なので言わんで分かるだろう((((

なおこちらでパスの申請をしてもらっても構いません。

まだ教えてない方が居るのでちまちま教えていますが、リンクorブログないけど仲のいい方は非公開でコメントいただければと思います( ~Д)( ゜)( )(^ )(ω` )くるくる................( `・ω・´)vブイッ



(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)


ぶろぐ記事一部分パス入力変更のお知らせと詳細



一部の記事を非公開に致しました。

理由は言わずとも分かると思いますが、見られたくない方が居るからです。

このブログはりあるの方で知っている方は3人しか居ません。

最近それ以外のりあ友の訪問者履歴が残っていた為、めいぽ意外の記事は非公開設定とさせて頂きます。

mixiは更新してないのでブログを検索されているらしい\(^o^)/

非公開記事にコメントをくれた皆様、ありがとうございますpq

コメントを頂いた方は私から出向いてpassを書き込ませて頂きます。

なお、リンクをしている方(または私が判断した方のみ)passをお教えしますので、もし欲しい方は言っていただけると嬉しいです。

といっても内容は戯れ言になりそうな気もしますが(((
この記事へのコメント
241. 亜亭   URL  2009/11/12 18:53 [ 編集 ]
頑張ってかにさんを世の中に広めてくださいねチュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆

コメントは恥ずかしいので読み直さないで下さいー(つд⊂)エーン
237. とあるメイポのお兄さん   URL  2009/11/10 18:06 [ 編集 ]
丁寧なご回答ありがとうございました<(_ _)>
今の流れにのって楽しんでいきたいと思います。
ブログの方に頂いた回答は(・∀・)ニヤニヤしながら見させていただきました^^
かわいらしい^^
236. とある妹@亜亭   URL  2009/11/10 11:19 [ 編集 ]
こんにちは。

書き込みありがとうございます。

真面目にお答え致します^^

ギルド運営お疲れ様です。

ブームと言うものは参加できる方が居る限り続くと思います。

そして、何故自重しなければいけないのでしょうか?

頭に黄金のうん●とかちょっと目に毒なものが乗っていれば正直自重して頂きたいですけども…

カニアバは可愛いと思います。

ただ、着ける人の他のアバの個性が強過ぎるとカニの美しさも半減されてしまいます。

そこが一番大切かと思われます。

因みにおにゃのこは何を着けても可愛いですね。

個人的な意見ですとも(((
232. とあるメイポのお兄さん   URL  2009/11/10 08:18 [ 編集 ]
こんばんわ亜亭さん
掲示板と聞いて少しご意見を聞かせていただこうと書き込みします(-ω-`)
私、もみじでとあるギルドのマスターさせていただいてるのですが、
最近ギルドでカニブームが到来しようとしています。
この方向性を生かすのがいいのか、
このあたりで自重しておくのがいいかお聞かせくださいwwwwwww
あと、正直カニアバってかわいいんでしょうか?ww
率直な感想(昨日見た感想)聞かせてもらえるとうれしいですwww
195. 亜亭   URL  2009/10/31 11:23 [ 編集 ]
みなかたん>一番乗りいぇーいεミ(*゜∀゜)ノ

私も楽しかったお(‘ω`pq)・.。*

寝ぼけていたとは!知りませんでした(・x・)

あまり無理をしない様に頑張って(☆Ovo*)

待ってます(●*'v`●)


非公開さま>申請有難うございます(*゜ω`人)

ブログの方に書き込みさせて頂きました(*´∀`*)
193.      2009/10/30 12:15 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
192. みなか   URL  2009/10/30 11:48 [ 編集 ]

伝言板一番乗りー((((((っ・ω・)っブーン

昨日(今日)は楽しかったです!
半分寝ぼけてて暴走してたけど!

勉強のやる気になりました(*´ェ`pq)
ありがとう(*´∇`)ノ


さっさといい結果出すので、また皆で遊んだりバカ話しましょう!(・`ω・)b
管理者にだけ表示を許可する
(●'∀'●)かうんたー

ヽ(・ω・。)ノつなびぃ

つなびぃの中身と場所変更(

ぷろふぃーる。




Author:亜亭(あてぃ)

通称:あてぽ・あてて・あてちゃん

職業:まいぺーすにふらふら。

おんらいんげーむ「めいぷるすとーりー」の椛鯖で活動してます。



ちまちまと活動してます☆(主に深夜)

亜亭  びしょっぷ★161 



めりるーこ  ふれいむん★120

あてぃ胡  ばとめ★115

あてセデス  めるせ★101

あてもどきo  きゃのん★81

xRayrax  こおりむすめ★88





あてぽんo  えう゛ぁん★51

あてぃぽっぽ  くれりっく★56

x深悠x  ひむすめ★45

その他倉庫等省略((((



new★
こめんと
つきべつ

かてごり

りんくさき更新★

りんく
